※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と何年も今まで散々性的DVに苦しみ(避妊しない、断っても無理矢理やろ…

下ネタが入りますので、苦手な方はすみません。

夫と何年も今まで散々性的DVに苦しみ(避妊しない、断っても無理矢理やろうとする、強く拒否するとキレる)極め付けは風俗に行かれ性病移された挙句性行為を拒否すると出て行けと言われた為、離婚を決意し弁護士に相談したりしてから一度その後夫と話し合いをしました。

今回弁護士に相談したり実家に帰ったり義母に離婚の決意が固いことを伝えたからか、夫が「必ず変わるから、凄く好きだし信じて欲しい」という事で、1ヶ月性行為はトラウマにもなってるししないで欲しい、出来なくてもキレない怒鳴らないという条件をこちらから出し様子を見ているところです。

今のところ、家事育児も率先してやりキスや下触ったりなどまでは少々強引なところがありますが入れるのは一応我慢してくれています。

子どもが3人いるので(いなければ即離婚しています)理由が理由なだけにパパ好きな子ども達のため、後は何とか最後に夫を信用しようかと思ったため踏みとどまっています。
年収は良い方で育児や家事も割としてくれます。私は専業主婦なので3人引き取るとなると相当な覚悟を決めて、と思っています。子ども達は両親でいることを望んでいると思います。(普段の発言で感じる事です)

ただ性的な面は生理的欲求ですし、今後本当に信用しても大丈夫なのか毎日半信半疑で夫と過ごしています。
夫はもう40代なのに週1は少ない我慢出来ないという感じなので…もう生理的に嫌だと思ってしまっている私の心が今後持つか不安です。

性欲が強い旦那様をお持ちの方どうやって乗り切ってますか?

コメント

さゆり

1ヶ月半の一人息子を抱えていますが、毎日、誘われてます😢

旦那の下半身を軽く強引に触らせることが毎日で、中途半端に触るか、拒否してます😢

たまあに私の気分と旦那の性欲の限界の時に、私にたいしての前戯が全くなくて、産後1ヶ月が過ぎても激痛しかないのが現実😢

簡単にいってしまえば毎日です😢

ママリ

友達はもう割り切って、
ヤらせてると言ってました😹
自分はテレビ見たり
スマホ見たりしてる間に
挿入させてあげてると言ってました😹

はじめてのママリ🔰

主さんの事、別に好きではないと思いますよ。簡単で楽にやらせてくれるから好きなだけで。本当に愛してたら相手がそこまで嫌がる事を強要しませんから。
子供の為に我慢!はいずれ子供に伝わりますよ。自分のせいでお母さんは我慢してるって自分を責めるようになります。軽く割り切れないなら、離れた方が良いと思います。