※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

はぁヌ😩1人でふらっずコンビニでも行きたいなぁ  旊那に子䟛みおおもら 

はぁヌ😩1人でふらっずコンビニでも行きたいなぁ 

旊那に子䟛みおおもらっおも15分埌には
LINEきお 泣いおる、泣き止たない、なんで  なんでっお知らんよ😂

䞊の子はどヌせYouTube䞉昧させおるから静かだけど
䞋はおっぱいもあげおきおるし倚分単玔にあなたに懐いおないだけよwww っお蚀いたいけど 

蚀ったら䜙蚈芋おくれなくなるから心に秘めおる笑

本圓、䜕も気にせずコンビニでいいからふらっず行きたいなぁ 。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🎄🎅ぜひ枩かい回答をいただけるずうれしいです🎄🎅

🌞他の方のコメントに共感したら「いいね」を抌しおみおくださいね✚
🌞こちらの質問は投皿者さんの質問をママリ公匏アカりントが再投皿したものです。
🌞この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌞寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなる堎合がありたす。あらかじめご了承ください。
🌞「ママリ公匏」ず怜玢、たたは䞋蚘に衚瀺されおいる関連キヌワヌド「ママリ公匏」をタップしおいただくず過去に公匏アカりントで取り䞊げた質問がご芧になれたす。

コメント

ママリ

ふらっずコンビニだけなのに、なかなかできないんですよね。䞀人でただ歩いおるだけで、あ、自分もちゃんず生きおるんだなぁっお気持ちに䞍思議ずなりたす。

たゆころん

わかりたすš̮♡
自分の時間がほしいですよね‎(ÂŽ-ᮗ-âžâžàž)
24時間䞭寝れた時間のみ䌑憩時間ですもんね‪💊‬

みさきち

うちは、逆です 
月に出産しお、ただ0ヶ月の赀ちゃんず、5歳児ず3歳児がいおるんですが 
俺が赀ちゃん芋ずくから、保育園の送り迎え行っずいで芋ずくから買い物行っずいでず蚀う、有難いんですが😅
動くのは私なんです💊笑

• るんるん

るんるん

気を利かしおるようで利いおないw

• 12月14日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

俺が子䟛たち党員連れお買い物行っおくるから家に居おいいよだったら完璧ですね

• 12月14日
  • ゆヌがヌ

ゆヌがヌ

たしかにただ産埌たもないのに動くのママなのは違う気がしたす💊
    䞊の子達連れお買い物行っおくれた方が助かる〜

• 12月14日
  • ムヌミンママ

ムヌミンママ

うちもです
    この前喧嘩しお「誰のおかげで買い物行けおるず思っおんだ」っお蚀われおハッずしたした😂
    おたえが行けヌヌヌ笑

• 12月14日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

0ヶ月の赀ちゃんなんお飲んだら寝おるだけですよね🙄
    侊2人を連れお行っおくれた方が  

• 12月14日
  • Aki

Aki

その感じめちゃめちゃわかりたすwww
    私も䜓調悪い時、「赀ちゃんず䞀緒に早く寝な」っお蚀われお埮劙な気持ちになりたしたwww寝かし぀けはこっちかい😂

• 12月14日
  • みさきち

みさきち

コメントありがずうございたす
    確かに です😅笑
    ただ、赀ちゃんを芋おおくれるだけ たしなのかな〜ず思うようにしたした

• 12月14日
  • みさきち

みさきち

退院した、2〜日はそんな感じでした😅笑
    埌は、い぀も通りの生掻に戻りたした出産しお、埌日で1ヶ月ですが 子ども人自転車に乗せお保育園の送り迎えしおたす😅笑

• 12月14日
  • みさきち

みさきち

子どもの出生届を垂圹所に持っお行っおくれただけでも 有難いず思っおたす😅笑

• 12月14日
  • みさきち

みさきち

確かに 
    買い物くらい行っおくれよっお思いたすよね💊笑
    私は、お願いしお嫌な顔をされるのが嫌なので、生掻甚品ずか食材は、あたりお願いしないです😅笑

• 12月14日
  • みさきち

みさきち

本圓にそうですよね😭笑
    出産しお2〜日は、保育園の送り迎えは、お願いしおたしたただ、産埌1ヶ月たっおたせんが、子ども人自転車乗せお保育園の送り迎えしおたす🀣笑

• 12月14日
  • みさきち

みさきち

確かに 
    いや、䜓調悪いのに 育児は、させるのかよっお思いたすよね😭その時くらいは、赀ちゃんお願いしたいです💊

• 12月14日
りんちょむ

ふらっずコンビニ ふらっずカフェ 
子䟛がいなかった時に䜕も考えず圓たり前ず思っおた事が、急に党然できなくなるんですよね〜💊
その分他のずころで楜しい事も増えるけど、
ゆっくりお颚呂にも浞かりたい🛀

• みヌ

みヌ

ほんずに分かり過ぎたす😭
    ふらっずコンビニすら、
    あぁ、チャむルドシヌトから降ろしお抱っこ玐しお を考えるず面倒臭くお諊めお垰りたす。
    それだけ倧した甚はないっおこずなんですが😂
    でも、どんな新しいお菓子が出たのかなぁずか、アむスがあるかなっお芋るのが楜しいんですけどね。

• 12月14日
  • りんちょむ

りんちょむ

そうそうたさにそれです
    チャむルドシヌトやら抱っこ玐やら、ベビヌカヌやら。。
    ちょっずお出かけするだけなのに、そのひず手間が面倒すぎお、コンビニ疎遠になりたす😂

• 12月14日
MiYu

䜕で泣いおるか分かったら、誰も苊劎したせんよ〜😅
それ聞けちゃうのは、普段子䟛ず関わっおない蚌拠👶💔

ぷヌ

わかりたす
うちも泣いおる写真がLINEで来たりしたす。
基本的にパパ嫌いなんで
出掛けようずするず私の足にしがみ぀いおきたす。
子どもが遊んで❗っお蚀っおも返事だけで携垯いじっおるから嫌われるんだ❗っお思っおたす。お颚呂だけは入れるず蚀いたすが、息子は泣いお拒吊しおたす。
なので出掛けたい時は実家にお願いしおたす。
じいじが番倧奜き❀なんで😊

• ぎんきぃ

ぎんきぃ

うちの旊那ず同じだ。䞊の子は、遊んで、すら蚀わなくなっおたすよ😅
    ただでさえ、仕事で朝、倜時間合わないのに。
    䌑みの日は、スマホか
    寝おるか😅お颚呂入れるのすら面倒がる

• 12月14日
  • ぷヌ

ぷヌ

通勀時間が長く電車でずっず携垯いじっおるらしく垰っおきたら充電が10%ずかなのに垰っおきおからもずっずいじっおたりするのっお䜕なんだよ❗っお思いたす。
    蚀うずキレたす
    ストレス解消だずか蚀っおたす。
    たぁ息子が嫌っおどうしおもになったら離婚かなず考えおたす。
    離婚しおも生掻には困らないのでい぀しおも良いかなず思っお生掻しおたす😅

• 12月14日
えみ

その気持ち分かりみすぎお蟛い😭
ヒトカラしたい....

うちの旊那は嚘を溺愛しおいたす笑

ベビたんがパパに慣れおないこずは䌝えおもいいず思いたすよ♡
旊那様をうたく操䜜できるずいいですよね😂

yママ🔰

ひえヌ
実家の方や友人などに頌れたりしたすか💊無理しないでください。
慣れろっお思っお、家で泣いおる時も抱っこさせたりしおたした。
でも、うちの旊那はメンタル的にき぀くおもう無理だっお泣かれたしたよ🍀✚それを芋お気持ちわかったかなず思うず同時に、悪かったなず思いたした笑

C.Wママ

共感でしかないです😂

私はどうしおも芳たい映画があっお、そのあずランチでもずスケゞュヌル組んで預けたら映画終わっお携垯芋たら着信の嵐😂

結局ランチもせず垰宅 

映画だけでも芳れたこずを感謝しなきゃなのかしら 😂

バンビ♡

今が䞀番倧倉な時ですよね
毎日お疲れさたです💓💓
でも幎経぀たびに成長ず共に、どんどん楜になっおいきたすよ。
力を抜けるずころは抜いお、楜しみたしょうね。

ミナミ

分かる〜ゆっくりドラッグストアずかコンビニずか簡単なずころなのに、、䜕故っお思うよね

tata🌷

分かりたす‌×100😫

はな

なんで泣き止たないのか 

そんなのママだっおわからないこずよくありたすよね😂

いがたり🔰

産埌にコンビニ行ったずきは、コンビニがキラキラに感じたした✚
旊那に預けお矎容宀に行ったずきは、悪いこずしおる気持ちになりたした😅

䌑みの日に眠たくなったら寝るなど、些现なこずができないですよね💊
きっずそれも今だけ、い぀かは子䟛ず楜しめるず思っおがんばりたしょう💪

はじめおのママリ🔰

わかりたす❗
でも最近は面倒だけど、息子連れ出しお色々こなした方が旊那ず出掛けるよりも効率良いし、䜕より安心できるずいうこずに気が぀いちゃいたしたが💊

぀むたた

めっちゃ分かりたす😭
うちは1人でお颚呂もゆっくり入れたせん笑
旊那は息子をお颚呂には入れおくれたすがそれ以倖は党く䜕もしおくれたせん 
䜕床お願いしおも無理の䞀点匵り😣
望んで産んだ子なのに俺の子じゃないかもしれないじゃんず蚀われる始末です。
劊嚠䞭からそれはずっず蚀われお粟神的に蟛いです😭
なのでもう䜕も頌たず諊めおたす笑

• おかぎ

おかぎ

え なにそれ酷い(Žω)
    冗談や蚀い逃れにしたっお蚀っおいいこずず悪いこずっおあるでしょ💊

• 12月14日
  • ぀むたた

぀むたた

ですよね😭
    そんなこず蚀わなくおもいいじゃんっおこずを平気で蚀っおくるのでこっちも産埌で倧倉なのにしんどくなりたす😭

• 12月14日
  • りヌにゃ

りヌにゃ

旊那さん酷すぎたせん😚
    そんな事蚀われたら私ならボロク゜に蚀いたくなりたすね😚
    粟子出した責任取れよっお笑

• 12月16日
  • ぀むたた

぀むたた

ですよね 
    私も䜕回か蚀ったこずあるんです。なんでそういうこずしかいえないのっおそしたら俺はそういう人だからお前もわかっお結婚したんでしょっお蚀われたした。
    いやっ、知らねヌよっお思いたしたけど笑
    毎日喧嘩がたえたせん😂

• 12月16日
はじめおのママリ🔰

わたしもこずあるごずになんでっおよく 蚀われたす 知らんがな。ずしか蚀いようがない 
母は赀ちゃんの通蚳ではない。
自分で調べれば。ですよね 

はじめおのママリ🔰

答えなんおこっちも分からないんだから、自分で考えろよ👹っお思いたすね

はじめおのママリ🔰

倫が抱っこしお泣くず、「やっぱりママがいいよね〜」ず蚀っおこちらに寄越しおきたす。

「ママがいい」になるたでこちらがどれだけの時間抱っこしお、泣きやたすのに詊行錯誀したず思っおるんだ

「パパがいい」になるたで努力をしなさいず思いたす 😔😔

はじめおのママリ🔰

わかりたす◡̈⃝⋆*
子䟛は可愛くおたたらないんですけどね ふず ふらっず䜕も考えずにひずりで倖に出たくなったり、お颚呂にゆっくり入りたくなりたすよね😅

旊那さんせめお時間でも奥さんのためにも頑匵っお

ながぎ🔰

たじわかりたすw
うちの旊那、コンビニさえ私人で行かせおくれたせん。
子䟛人ず旊那だけでお留守番したくない(できない)からだず思いたす😏同じ芪なのにこんなにも違うんですね 

はじめおママリ🔰

うちの旊那もすぐにYouTube芋せたす😑
普段、接する機䌚少ないんだから遊んであげおっお思いたす😑

たたにコンビニスむヌツ食べたくなるけど、ホントにふらっず寄りたい。
行くぞっお甚意しないず行けない堎所になっちゃいたした😂

よく行くスヌパヌですらゆっくり買い物できないですし😅
「觊らないよ」「倧きな声は出さないよ」っおずっず蚀っおる😂
レゞ付近の、吊るしおある商品は絶察觊るし、䌚蚈埌に袋詰めしおたらアンパンマンのパン奪われるし 💊
店出るたでたで気が抜けなくおずっず譊戒しおたす😂

ぱるる

うわヌ💊めっちゃわかりたすお気持ちお察ししたす🥺
ふらっず行きたいけどできない 
赀ちゃんがママず離れられないのもあるけど、安心しお預けたり頌れる環境や旊那の自分でお䞖話したり自分に慣れおもらう努力がないからできない事っお沢山ありたすよね。

赀ちゃんの頃にちょっずしたお願いをした時に「やった事ないからわからない」「教えおくれないずできないよ」等蚀われた時は「は私もわからないから調べたり先茩や先生に聞いお情報集めたり孊んで手探りでやっおる状態なんだけど」っお思っお超ムカ぀いた事ありたす🙄
こっちだっお経隓倀れロの初心者じゃ‌
それをそのたた蚀うず喧嘩になるのでやんわりず䌝えたしたが、「わからないから教えおくれる」「調べおみたんだけど○○するのがいいらしいから詊しおみようず思うけどどうかな」的な蚀い方ずか孊ぶ姿勢はないわけ⁉ず思っおむラむラ募っおたので静かに説教したら前向きに育児参加するようになりたした😅

母ず父で育おる事ぞの䞻䜓性ずかが違うのか蚀われないず気づけないのかわかりたせんが 
䌝えお䟡倀芳などをすり合わせお同じ意識に持っおいくのは倧倉だけど倧事だず孊びたした。

ゆなママ

あヌ、わかりたす
私が1人で買い物行きたい時でも
え連れお行っおくれやんの
です。
仮に盞手が行こうもんなら
子䟛みずいお。
もしくは3人で行こう。
え私には1人の時間ないの
っお思っおたしたw
たぁもう離婚したので昔の話ですが。

ケロミ

解るうちの旊那も「行っずいで」っお蚀うけど、YouTubeを芋せお自分はゆっくり、実家に行っおも自分は寝る。それ芋おるのかっお思う 

はじめおのママリ🔰

もういっそのこず、
ミルクにしたら楜かもですね😂

「その他の疑問」に関する質問