※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アフタヌーンティーって満足しますか?なんか自分が好きじゃないスイーツ…

アフタヌーンティーって満足しますか?
なんか自分が好きじゃないスイーツまで入ってるけど満足するのかな?💦

コメント

満足しますね🤔
苦手なものあれば変えてくれたりするホテルもありますし。

それ以上に見た目と優雅な時間に癒される物だと思ってます🥰

はじめてのママリ

満足します💡
好きじゃないものがあまりないので、基本的に何が出てもたいてい美味しいです❤️
ただ、好き嫌いが激しい人にはあまり向かないかなとは思います💡

もも

満足しますね😊
そんなに甘党ではないのであまり好きではないものも入ってますが、それ以上に目が楽しめるし他のスイーツやセイボリーで満足出来るので✨
紅茶を飲みながらちまちま食べてるとむしろお腹いっぱいになって後半は苦しくなることすらあります🤣

はじめてのママリ🔰

ちょっと口に合わないなっていうものも一つ二つはあったりしますが、基本的になんでも食べられるので気にしたことなかったです!
優雅な雰囲気を味わいながらゆっくりお茶とお菓子を楽しんでおしゃべりすることがメインなので、たまにしか行かないですが毎回満足してますよ😊