※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪バブラブ♪
妊娠・出産

本日12週3日で赤ちゃんに会いました。胎動がなく不安でしたが、元気に成長していて、敬礼までしていました!可愛い写真を見せてください。

本日12w3dで赤ちゃんにあってきました~。胎動がないので不安だらけでしたが、元気に成長してくれていました!
そして、なんと、赤ちゃん、敬礼してました☆先生もびっくり!これは可愛いわ~って言ってもらえ、親バカ満載です!

皆さんの赤ちゃんの可愛い写真もよろしければ、見せて下さい!

コメント

らみ

えー凄く可愛いですね♡
私は目がハッキリ写ってる可愛い写真がお気に入りです♡

  • ♪バブラブ♪

    ♪バブラブ♪

    キュンキュン☆
    めっちゃ可愛いですね~♪

    • 10月18日
みたん1216

週一緒です♡12w5dで今日初めて腹部エコー&4Dでした(^^)エコーモニターでは手上げ下げしたり指吸いしてました♡
4D写真は壁に頭付けて反省中…みたいなポーズでした 笑
ポーズ取ってくれてるの可愛いですよね(´∀`)

  • ♪バブラブ♪

    ♪バブラブ♪

    一緒の週だと、親近感湧きますね~☆  

    4Dすごいですね!
    めっちゃキレイに撮れてます!
    いい記念ですね☆

    壁あて、反省とかめちゃ可愛すぎです~!!

    • 10月19日
♪バブラブ♪

キュンキュン☆ 
めっちゃ可愛いですね~!!

ひまわり

全身写るのが今だけだからなおかわいいですね♪( ´▽`)

  • ♪バブラブ♪

    ♪バブラブ♪

    本当にそうですね☆

    • 10月19日
T@ka

可愛いですね!
思わずコメントしてしまいました!w

  • ♪バブラブ♪

    ♪バブラブ♪

    ありがとうございます!
    そう言っていただけるのがありがたいです☆

    • 10月19日
ひよこ

敬礼(*゚∀゚*)可愛いですね(*´∇`*)
私は頭ぼりぼり掻きながらお腹めちゃくちゃ蹴ってました!
医師の方もすごい動くなぁ笑
と言っていました(*´∀`*)
ちゃんと赤ちゃんの形してる〜って思うと嬉しいですよね!
あと行動とかがなんとも可愛い😍
敬礼するなんて、これから宜しくね!とか警官になりたーいみたいなこと思ってるんですかね(*´∀`*)

  • ♪バブラブ♪

    ♪バブラブ♪

    おなかボリボリなんて可愛いですね~。

    動いてるとか母体には全く分からないから本当に神秘的だなぁって思います!

    早く胎動感じたいですね!

    • 10月19日