※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

旦那のクリスマスプレゼント注文できた!出産までに届いてくれ🙏渡すのは…

旦那のクリスマスプレゼント注文できた!!
出産までに届いてくれ🙏
渡すのは後になると思うけど笑

コメント

はじめてのママリ🔰

偉いですね!

私は旦那のバースデーまたいで2日後に生まれました(笑) 
何も言われてないですが、難産だったし散々なバースデーだったと思います(笑)

でも、誕生月が一緒なのが嬉しいのか、レストランとかファミレスでバースデー特典的な時はいつもドヤ顔で2人5月なので!と言って嬉しそうにしてます(笑)

せめて出産の時旦那のバースデープレゼントでも用意しておけばよかったかな(T_T)

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

それは大変でしたね😱
    旦那さんからすれば子供と誕生日近いのは嬉しいのかもしれませんね🤣
    今後はクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントなんて渡せるか分からないので最後の気持ちです🤣

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもですね(笑)
    子供産まれたとき、いいバースデープレゼントをもらったなー。と言ってたってことはそういうことかもですね(笑)

素敵です!♥
    でも、そんな優しい方なので、また手が空いたらプレゼントとかしそうですね(^o^)

• 12月9日