※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
家族・旦那

こんな時間だから許される?かな性欲はしっかりたっぷりある。やっぱりセ…

こんな時間だから許される?かな

性欲はしっかりたっぷりある。
やっぱりセックスはしたいと思う。

でも、出産してから
何度か旦那さんとしたけど
何か違うって感じてしまう。

他の人とすることは許されない。
(そもそもそんな人いない)

それなら、自分でした方がいい
ってなってしまう。

みなさんこんな風に感じることないですか?
どうやって気持ち切り替えたり、
対処されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中からレスで今もう旦那としたいとは思いません😂
自分から誘ったりするなら自分でした方がいいとは思います笑

  • 🌱

    🌱

    旦那としたいって思わなくなったら、自分でする以外の方法はないですよね😂笑

    • 12月9日
ママリ

すごく分かります…
他の相手がいて、その人とすることが許される世界だったらなぁ〜と思ってしまいます(笑)

  • 🌱

    🌱

    ちょっと思っちゃいますよね...笑

    • 12月9日
さちゃママ

私も今悩んでるところですー。

元々性欲はあるけど妊娠中とか産後は欲が薄れていて、旦那に誘われたことあっても無理ってなって何度も断ったりしてて。
けど生理再開したし卒乳したし、旦那的にもまた出来る!って思ってるのかまた誘われるけどヤリたくない・・・
普通に自分でしたいって思いますw

  • 🌱

    🌱

    ですよね!!!!
    そうなったら、自分でしちゃいますか?
    旦那さんとしますか?

    • 12月9日
  • さちゃママ

    さちゃママ


    普通に自分でしますw

    旦那はヤリたそうにしてますが、旦那への気持ちは、愛情よりイライラが上回って、そんな気になれません!
    不倫する人の気持ち、分かるーって最近思っちゃいます!

    • 12月10日