※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
子育て・グッズ

生後25日の息子が落ち着かず寝ない。カフェイン摂取が原因か心配。コーヒーは2杯までだが、紅茶や緑茶も飲むことがある。影響があるでしょうか。

全然落ち着かず寝ない(⌒-⌒; )

生後25日の息子なんですが、お乳飲ませてもミルク飲ませてもまだ指を咥えているので、欲しいのかと思いきや、足すと吐いてしまいます…なかなか寝てくれず、ぐずぐずさんです😥
この落ち着かないのはカフェインのとりすぎが原因だったりしますか?
毎日コーヒーは一日二杯までにおさめています。でももしかしたら、薄めて紅茶やら緑茶も飲んでいたりする日があるのでその影響でしょうか(^◇^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

カフェインとると寝つき悪くなりますよね💦
あとは魔の3週目でなかなか寝ない時期になっちゃったかもですね🤔

• かっぱ

かっぱ

そうなんですかね(^◇^;)なんかどうしてあげたらいいのか分からずで産まれて一番泣いてる気がします…😅体調悪いならもっとダルそうかなぁと思うと違うのかな?とも思って…

• 12月9日