※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
妊活

クロミッドを飲み始めて排卵が早まった方いますか?どのくらい早まりましたか?排卵検査薬はいつから使うべきか迷っています。

今期からクロミッドを飲み始めました😊
排卵が早まった方いらっしゃいますか?
どのくらい早まりましたでしょうか?
もしよかったら教えてください☺️
排卵検査薬をいつからしようか迷っています💦

コメント

ミスターG(28)

私はもともと生理周期が34〜40日とバラバラでしたが、クロミッド を服用すると29日周期となった2回目で妊娠できました😳🌈

排卵検査薬は4日くらい前から始めました💉💉

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます😊
    周期が整うのですね✨
    私も4日前後から検査薬やってみようと思います❣️
    2回目で妊娠されたとのこと、希望が持てます😍しかも双子ちゃんなんですね👶👶❤️嬉しさ倍増ですね✨
    ちなみにですが、クロミッド飲まれてから生理が少なくなったり、生理終わった後に、茶おりまたは少量の出血?のようなものはありましたか?差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

• 12月9日
  • ミスターG(28)

ミスターG(28)

もともと生理の日数や量は人より少ない方だったかと思います🤔💦
    生理日数は4日で、いわゆる「生理2日目の量」というのはここ数年では体験していなくクロミッド を飲んでもそれは変化はなかったです💡

生理終了後は茶おり等出ることもなく…
    目に見える変化といえば排卵予定日1日2日ほど前に理想的なのびおりが出たことくらいでしょうか🥚🥚
    病院ではクロミッド の処方とタイミング指導をして貰っていました💡💫

• 12月9日
  • ゆー💓

ゆー💓

とても丁寧にお返事くださりありがとうございます🙇‍♀️
    茶おりなどはなかったのですね!私は今までなかったのですが、飲んでから、少しあるので、副作用なのかな〜と気になっていたところです😊
    理想的なのびおりいいですね❣️
    来週の月曜日、排卵確認の受診なので、クロミッドの効果が出ていたらいいなと思います☺️
    色々とありがとうございました💓
    温かくしてお過ごし下さいね✨

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロミッド服用し、注射もされましたか?

• 12月13日