※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピルの休薬期間4日目で生理がこない。妊娠検査は陰性。11月19日に飲み忘れあり、27日に行為。同じ経験の方いますか?

ピルの休薬期間明日で4日目になりますが、生理がきません💦妊娠していないか心配になり、今日チェックワンファストで検査しましたら陰性でした。
11月19日に飲み忘れがあり、飲み忘れから1週間は行為はなかったのですが、27日にあります。
休薬期間4日目になっても、生理がこなさそうで、こんなこと初めてで不安です。同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ

私はいつも休薬期間の5日目か6日目にしか生理来ないですよー🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭
    今生理きました💦
    お騒がせしました😭💦
    回答ありがとうございました😭✨

• 12月9日
ママリ

たまに消退出血が来ない時もありますよ!飲み忘れの時は気付いてすぐ飲みましたか?
新しいシートになったあたりでもう一度検査薬使ってみてください!
たぶん妊娠はないかとは思いますが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今生理きましたーーー!!!😭
    ホッとしました😭回答ありがとうございました😭お騒がせしてすいません💦

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

おー!良かったです😊!!

• 12月9日