※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよのすけ
妊娠・出産

入院バックに入れるお菓子について相談です。以前はカスタードケーキやチョコレートを持っていき、シュークリームももらったそうです。今回は何を持っていこうか迷っています。母子別室なのですぐに食べきってしまいそうです。

こんばんは(*^^*)

そろそろ入院バックを用意しようと思ってます!
そこでお菓子を持って行くんですが
みなさんは何を持って行っていましたか??

今回は面会は出来ないので、
事前に入れとかなきゃと思ってます🤣

今のところ、
チョコパイとカントリーマアム買いました‪( * ॑꒳ ॑*)

1人目の時は、カスタードケーキとチョコレートを
旦那に買ってきて貰ってました‪ꪔ̤̮
そして知り合いからシュークリーム貰いました😆

今回は何を持っていこうかすごい悩んでます!
母子別室なので、すぐ食べきっちゃいそう😚笑笑

コメント

あくるの

無印の紅茶クッキーとかりんごジャムサンドとか持って行きました😆
あと高カカオチョコレートです🍫

  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    実は無印でまだお菓子買ったことなくて🥺…
    りんごジャムサンド聞くだけでも美味しそうです!!!🍎💓

    • 12月12日
  • あくるの

    あくるの

    じゃー後押しするためにも…これです🤣
    美味しいですよ🍎

    • 12月12日
  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    りんごジャム好きなのでもう最高すぎますねこのお菓子!!次の休み旦那連れて買いに行きます≡┏( `Д´)┛♥️

    • 12月12日
  • あくるの

    あくるの

    もしこれから無印行くならフロランタンもめちゃくちゃ美味しいのでオススメします〜😍

    • 12月13日
🐰(𝟸𝟽)🍓

私はじゃがりこやブラックサンダー持っていきます(*´`)

  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    じゃがりこ!!思いつかなかったです😆
    ブラックサンダーいいですねえ!ブラックサンダー好きなので買います!!

    • 12月12日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    一応、陣痛時用にウィダーや飲むゼリーも 持っていきます(*^^*)

    • 12月12日
  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    私一人目の時、破水から陣痛までがすぐで
    クリームパン食べてました🤣🤣🤣

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

私もチョコ系や、よくグミなんか売店で買って来てもらって食べてました!スナック菓子も欲しいけど、食べやすさで言ったらじゃがりこですね笑
お煎餅じゃ匂い気になるし、ポテチは嵩張るし😂

  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    売店あるのですね!うちの産院は自販機とかしかなくて( ; ; )
    食べるものによっては恥ずかしくてゴミ箱に捨てるの躊躇しちゃいます🤭笑笑

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニの袋みたいな、半透明のゴミ袋もっていくのはどうですか?笑
    私のところ個室だったんですがゴミ箱小さすぎて入らずで😂
    貧血食で大盛りのご飯を平らげてたのにお菓子まで食べてるの少し恥ずかしくて、隠すように捨ててました🤣

    • 12月12日
  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    ゴミ箱小さかったんですね!!😂
    ご飯足りなくて私もお菓子食べてましたー!😋

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後の胃のスッキリ感で一気に食欲回復しますもんね😍

    • 12月13日
まみぃ

チョコ系たくさん持って行って正解でした💕リンツのチョコとアルフォートとキットカット😆
あとは無印のバアムを数種類とゼリーも持って行きました!

  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    チョコ系は間違いないですよね💓
    リンツのチョコ!たまりません!美味しいですよね😍😍😍

    • 12月12日
なあ

カロリーメイトとウィダーインゼリー持ってってました(笑)

  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    カロリーメイトあまり食べたことないです!!
    気になるので買います💓💓

    • 12月12日
まー( ゚∀゚)ー*

無印の袋がしとかクッキーとかいれまくりますた🤣

  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    無印多いですね!!無印のお菓子買ったことないので買います😊💓
    美味しそうなの沢山ありますよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

    • 12月12日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    私のときは切迫入院してて、ネット通販でかったやつを親にもってきてもらってたので、無印なんです(笑)🤣
    美味しくて安いの有りますよ❤️

    • 12月12日
  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    そうだったんですね〜!今は面会禁止になってるので持ってきて貰えないので、食べたいものを事前に…って🤣🤣🤣

    • 12月12日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    そうですよね、いまは面会だめですよね😭
    業務スーパーに海外からの輸入おかしコーナーがあるので、あそこのクッキーとかも美味しいですよ(*^^*)
    業務スーパーあまりいかないですが、そこだけ目当てにいきます。

    • 12月13日