※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のクリスマスプレゼントにトランポリンを考えています。飽きやすいか不安です。去年のジャングルジムや滑り台は飽きてしまいました。経験のある方、ご意見をお聞かせください。

クリスマスプレゼントに自宅用のトランポリンを検討しています。3歳です。

トランポリンはすぐ飽きると思いますか❓
お持ちの方、どうですか❓
教えてください😊

ちなみに去年は室内用ジャングルジム、ブランコ、滑り台を買いましたが、飽きて今は使っていません😂特に滑り台は物足りないらしく…💧

コメント

ままり

うちの子は2歳すぎのクリスマスにトランポリンを買って、ずっと置きっぱなしでしたが通りすがりやちょっと暇になったときなどほぼ毎日跳ねてました😂✨✨
『すごく遊ぶ!』というよりは『なんとなく時々跳んでる』って感じでしたが3歳の今でもずっと活躍してます🙌

ずっとは遊ばないけど、時々跳ねてます😅
最近は娘のアイドルごっこのステージとしてよく使われてます😑

トランポリンなら大人も使えるので、子ども用遊具のおもちゃよりは長く使えるんじゃないですかね😅

moony mama

2歳でプレゼントして、今でも遊んでますよ

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼いたします。

トランポリンはほそ〜く、なが〜くずっと使える感じですね😂

アンパンマンとかではなく、大人も使えるトランポリンを買おうと思います❗️

みなさま、ありがとうございました😊💓