※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家事・料理

にんじんマフィン作ってみたけど味見私がしたらレシピ通りとは言え…私は…

にんじんマフィン作ってみたけど
味見私がしたらレシピ通りとは言え…私は微妙でした
子どもは後程渡してみますが…
チョコチップや、さつまいもカボチャマフィンが良かったかな?と思ってしまいました

チョコペンでちょっと緩和しますかね??

コメント

ゆか

どのように微妙だったのでしょう?🤔
微妙だった方向性によっては、チョコは相性が悪い場合も😅💦

子供って意外と、大人が微妙…って思うものでもめちゃ美味しそうにバクバク食べたりしますよ🤗
息子は私が「これ味ある?美味しくないね…」と思うようなのでも「もっと食べる!」と言ってオカワリしたります笑
チョコとかクリームついてないと食べなーい!ってなるより健康的でいいか、と思ってます😅笑

• レモン

レモン

にんじん!!って主張強い感じでした
    私はリピ無しですが😮‍💨

今子どもが美味しいと言ってました
    健康的なマフィンだからよかったです…

• 12月8日
  • ゆか

ゆか

お子さんが美味しいって言ってくれて良かったですね😂🙌🙌🙌
    ニンジン感強かったなら、もし大人が食べるならチョコよりもメープルシロップとかクリームとか蜂蜜がいいかもです🍯
    でもお子さんが食べてくれるなら、お子さんに全部食べてもらいましょ😁

大人も食べることを考えると、さつまいもが無難かと👍
    かぼちゃも、レシピによってはかぼちゃの甘さより野菜感が強く出るやつあります😂
    それも私は美味しくなくて、息子は喜んで食べてました😇笑

• 12月8日
  • レモン

レモン

なるほど!
    メープルシロップは美味しく食べれそうですね☺️

確かに!笑
    さつまいもなら絶対ハズレ無しですよね😳
    ありがとうございます😊

• 12月8日