※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ🐰
その他の疑問

愚痴です、、実父が「おっぱい」と言うのに抵抗というか気持ち悪さがあ…

愚痴です、、
実父が「おっぱい」と言うのに抵抗というか気持ち悪さがあります🥲
旦那や実母などが言うのは全く気にならないのですが😭

「おっぱいは出とるとか?」とか、母乳が足りずにミルクを足した後も「おっぱい飲んでしまったね」とか

父が嫌いとかではないんですけど、気持ち悪いと感じてしまいます💦
同じような方いますか?😭😭

コメント

みくろ

なんかわかる気がします😂
ホルモンの関係もあるかもですけど。

  • むぎ🐰

    むぎ🐰

    分かってくれる方がいてくれて良かったです😭
    確かに、ホルモンの関係もあるかもです🥲🥲

    • 12月8日
わんこ

あーなんかわかります😂
てか旦那以外の男性に言われるのいやです😅

  • むぎ🐰

    むぎ🐰

    分かってくれますか😭
    確かに旦那と父以外会ってないけど、旦那以外の男性は嫌ですね!笑
    父が嫌いとかじゃないんですが😂

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
私は直接お父さんにまじきっしょそれセクハラだからって言ってます笑

  • むぎ🐰

    むぎ🐰

    分かってくれる方がいて嬉しいです😭
    すごい!そこまで言えるのいいですね✨笑
    父がすごく気にするタイプで言えないです😂😂

    • 12月8日
ままり

母乳って言え!って思います

  • むぎ🐰

    むぎ🐰

    そうなんですよね😭
    それめっちゃ思います😂

    • 12月8日