※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

トイストーリーのバズやウッディの人形を買いたいけど、ディズニーストアの英語製品しか見当たらない。日本語がいいけど悩んでいます。

トイストーリーのバズやウッディの人形持ってる方に質問です!!
クリスマスプレゼントをバズの人形にしようかなと思うんですが、どこで買うのがおすすめ?ですか?😂

ディズニーストアのやつが箱も宇宙船だし、空手チョップあるし、ヘルメットもボタン式だし、値段もどこよりも安いみたいですが英語しか話さないんですよね?🥺

毎日のようにトイストーリー見ててバズのセリフ真似したりするので日本語がいいけどどうしようか悩みまくりです🥺笑

コメント

saa¨̮

人形というか、ボタン押したらしゃべったりビームが出たりフィギュアみたいなやつですが、合ってますか?😂
2年くらい前になりますが、うちは結局近所の百貨店がクリスマス前に値下げになってたのでそこで買いましたが、それまでは楽天が1番安いかなと思ってました。
日本語ですよー!

• R

R

そうですそうです😂
    所ジョージの声ですか?やっぱり日本語の方が馴染みがありますよね🥺

ディズニーストアのやつの欠点が英語ってことしかなくてすごい悩んでます😂

• 12月8日
  • saa¨̮

saa¨̮

所ジョージです!😂
    ですねぇ、英語だと子どもがわかんないですよね💦
    でも箱が宇宙船とか、空手チョップもあるとかすごいいいですね!😳

• 12月8日
  • R

R

そうなんですよー🥺
    箱が宇宙船めちゃくちゃ魅力的ですよね🥺

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

ディズニーストアのもので全部揃えてます🥺🥺
娘もマネしてセリフ言ってます😂

• R

R

英語で真似してますか?😳