※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ココロ・悩み

大好きな人が忙しくて冷たく感じる。話したいけどマイナス思考で不安。どう話せばいいですか?待つべきですか。

1人で考えてもマイナス思考な私には
悪い風ばかりしか考えれなくて泣いてばかり。。

凄く大好きな人が居るんです
最近凄く忙しいくて余裕がないみたいです
確かに凄く忙しいのはわかります

だから態度が冷たく感じたり
何か聞いてもまた余裕ある時にしか言ってくれなくて

私は嫌われてるんじゃないかって本当は凄く不安で
ちゃんと話したいけど
マイナス思考ばかりで悲しくて
相手に重荷にならないようにお話し出来るようにするにはどんな感じで言ったらいいですかね?

それか落ち着くまで待ってた方がいいですか

コメント

あちゃん

その人は彼氏さんですか?
ただ好意を抱いている方ですか?

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    彼氏です(❁・∀・❁)

    • 12月8日
  • あちゃん

    あちゃん


    不安になるら気持ちはめちゃくちゃ分かりますがあまりマイナスにならない方がいいかもです😂
    あとはしつこくしないことですね⭐️
    落ち着くまで待ってた方がいいかもです⭐️

    男の人って余裕なかったりするときに
    しつこくされたりあるとめんどくさくなって冷めちゃうって言ってました💦

    • 12月8日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ありがとうございます😊
    今は我慢して
    待ってみます

    • 12月8日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    先程妹が私が最近元気ないのを見兼ねて彼にLINEして聞いたみたいです。
    詳しくは私から聞いて来てって言われたって妹から聞いて

    LINEと電話しましたが
    既読スルーで出なかったです

    もうおしまいですかね
    辛過ぎてご飯もノドを通らない

    • 12月9日
  • あちゃん

    あちゃん


    なんとも言えないですが
    もしかしたりそういう場合もありえなくはないですよね💦
    彼さんとぁゅこさんの状況が分からないので
    なんとも言えないですが💦

    • 12月9日
ハルノヒ

「私のことどう思ってるの?今の態度だと嫌われてるんじゃないか不安なの。好きならもっと私に優しくして。愛情表現して!」って、内容の話を彼氏さんにしたいってことですよね?
彼氏さんに余裕がなくて、あゆこさんがネガティブになってる今現在は、その話をするには最も最悪なタイミングだと思います😣不安にかられてる時って、どうしても早く相手に確認して白黒ハッキリさせたくなっちゃうんですけど💦でも今は我慢すべきです。彼の大変な状況を慮ることなく、自分の不安を優先した行動をしてしまうことは、最悪の結果を産みかねません😣
今は彼氏さんの体調を思いやったり仕事を労ったりするスタンスでいるのがベストだと思います。

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ありがとうございます
    そうですね
    今は我慢します

    • 12月8日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    先程妹が私を見兼ねて彼にLINEした所
    本人から聞いて来てと言ってたので
    LINEと電話かけましたが
    既読スルーで
    電話も出なかったです
    もう諦めるしかないですかね
    本間はめっちゃ辛いです

    もしかしたら落ち着いてから何かしら連絡くるパターンとかもありますかね?

    ないですよね。。

    • 12月9日
  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    妹さん、なんてことを...💦彼に追い討ちかけてしまったんじゃないでしょうか😩
    「仕事で大変なときに、余計に負担になることしちゃってごめんね。無理してからだ壊さないようにね。応援してます。落ち着いたら連絡くれると嬉しいです。」くらいの返信不要メッセージを送って、しばらくは自分のことに専念しましょう!!仕事でも趣味でも、彼のことに囚われすぎないように別のことに専念しましょう。ひとまず1ヶ月くらいですかね。彼が連絡したい気持ちになるかどうかは、彼にしか分かりません。でも、ぁゅこ◡̈さんがごはんも喉を通らないほど落ち込み続けるか、自分磨きしつつポジティブに時間を使うかはぁゅこ◡̈さん自身が決められます。自分を幸せにするのは、他の誰でもなくて結局自分なんですよね。そう思って前を向いて進んでいれば、ついてくるものがあると思います。

    • 12月9日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ありがとうございます😊
    本当は凄く辛くて
    でも人前では辛いのを見せたらダメだから平気な振りしても内心は凄く辛くて
    いつまでこの辛さは続くんでしょうか。。
    何をしてても思い出すばかりで

    • 12月9日
  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    恋の痛みからの立ち直り方は人それぞれかと思うんですが...。私の場合は、友達とお酒のんで弱音をぶちまけて、その後は自分のレベルアップに精を出すという方法でした。1ヶ月後か1年後か...バッタリ彼と会うことがあったとして、「あ~コイツとは別れといて正解だったな」と思われるのがいいか「いい女だったのに...惜しいことした」と思われるのがいいのかって考えたら、後者じゃないですか?強くて優しくて、一緒にいると元気が出るような女性になりたいなと思って頑張っているうちに、道が拓けたりいつの間にか過去に引きずられなくなったように思います。
    ぁゅこ◡̈さんが早くその辛さから脱出できますように!

    • 12月10日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうですね(❁・∀・❁)
    もしかしたらまた戻れる可能性は少しはありますか?
    自分自身変わっていきます。

    • 12月10日
  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    どうでしょう...戻れるかどうかは分かりません。彼の気持ちは彼にしか分かりませんから。もしかすると、ぁゅこ◡̈さんの気持ちが変わることもあるかもしれませんし。
    この先どうなるか分からないことだらけですけど。前を向いて一生懸命進んでいる人の方がチャンスに恵まれるのは間違いないと思います!

    • 12月10日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    連絡遅くなりすみません💦
    先程気持ち言われました
    ダメでした。。

    初めは彼の気持ちの見込みましたが。。
    やっぱり納得諦めれない自分が居て

    醜いかもですが考え直して欲しいみたいな内容送りました

    けど観てなかったです

    諦めないとダメですかね
    辛いですけど

    • 12月19日