※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日に、英語に触れられる楽しいイベントを考えています。持っている方の感想を知りたいです。

1歳の娘の誕生日にこれは早いですかね??
歌とかあるし長く楽しめつつ、英語に触れられるかなあとか思い検討中です!!
これ持ってる方いたらどんな感じかも知りたいです!!

コメント

ポムちゃん

これではないですが、アンパンマンの同じようなものを母親に1歳の誕生日プレゼントでリクエストしました!
結果まだ用途通りに使えずですが、ペンでガンガン叩いてたりページめくったりで楽しんではいるので、後々のことを考えたら正解だったかな~と思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    アンパンマンと迷いました!!
    タッチペン壊れたり、ページ破かれたりするかな?と悩んでます😂

• 12月7日
じゅん

プレミアムを持ってます〜!

結構ボロボロになります😂
だけど、問題なく使えます✨
破れたり、ぐちゃぐちゃになるの嫌だという方にはおすすめしないです💦

息子には1歳だと少し早かったですが、今でも全然楽しく使ってます👍
一人で黙々とやってくれることもあるので助かってます💡

音楽のページは一番好きでニコニコして聞いてますね〜💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ボロボロになるんですね😱笑
    けど問題なく使えるなら良いのかなあ?って思いました✨✨

そうなんですね🎶音楽のページだけとかにしてみます!
    とても参考になりましたありがとうございます✨

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

似たような英語と日本語学べるペンのずかん1歳で買いました!最初はうまく使いこなせなかったですが時期が来るとめちゃ使いますよ!1歳3ヶ月頃から1人でペン使って遊ぶようになりました。早めに買って一緒に読んだり使ったりしていいと思います😊