※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tak716
妊娠・出産

臨月に入ってから時々、膀胱やお股周辺にツーンとした痛みがあります。初産で生産期に入る不安から、前駆陣痛や本陣痛がどんな感じか想像できず不安です。同じ経験の方いますか?

臨月に入った辺りから、たまーに、膀胱?お股?あたりにツーンとした痛みがあります。そんなに長くなく、耐えれる感じなのですがこれ何なんでしょう、、、。明日から生産期突入で初産なので、前駆陣痛とか本陣痛とかどんな感じなのかとか、想像できなくて不安です。。。同じような方いますか?😣

コメント

はじめてのママリ

私もありました!!
痛いですよね😂

• tak716

tak716

やはりあるんですね!私だけじゃなくて安心しました!!

• 12月7日
5児母ちゃん

赤ちゃんの頭が膀胱あたりにあって動くとツーンとしてました。胎動感じなくても少し頭が動いたりしてるんだと思います!

• tak716

tak716

なるほど!頭が動いてる、、、納得です!!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私もありました😂生まれる前日まで お股ツーンって感じで痛かったです😅
赤ちゃんが 膀胱に頭突きしてるのかな?って勝手に解釈してました(笑)
正しいのかはわからないですが😅

• tak716

tak716

頭突きしてるって思ったらかわいいですねー😂♥️初めてで不安だらけなので安心しました!

• 12月7日