※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家事・料理

1歳〜1歳半の子が外食行くとすると、どんな感じのメニュー食べさせてま…

1歳〜1歳半の子が外食行くとすると、どんな感じのメニュー食べさせてますか?😊店名とメニューと思いつく人は教えていただけると嬉しいです!
ちなみにベビーフードはドロドロで嫌なのか全然食べなくなりました💦

コメント

とまと

うどんがあるところは基本うどんあげてます!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

うどんだけあげてますか?😊

• 12月7日
むぅ

バーがあるファミレスに1歳すぎてから行ってます😊
あげるのはお子様用のハンバーグランチとかうどんですね💡でもソースや汁の味が濃いめなので、ハンバーグのときはソースを別添えにしてもらって、うどんのときは水で薄めてました!バーがセットなので、食べられそうなものを取ってきて、ナイフでカットして、頼んだメニューが来るまでそれを食べてもらってました😊

全国区だとサイゼリアも行きます✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ソース別添えとか頼めばできるんですね✨今度言ってみます!ありがとうございます😊

• 12月8日

ファミレスだとお子様ランチかうどん、サイゼはミラノ風ドリア取り分けかお子様ミートソース、回転寿司だとうどんかたまごか納豆巻き、ラーメン屋だとお子様ラーメン薄めです!
うちは外食多い方ですが、毎日外食するわけじゃないので、一歳過ぎてからお店で頼む時は味の濃さとかはあんまり気にしてなかったです!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ミラノ風ドリア✨お子様ラーメン✨いいですね😍濃いめですがたまになら…いいですよね!

• 12月8日
ままり

うどん 白ご飯 ポテト ハンバーグなど
あげてます〜☺️!

上の子もいるし あんまり 濃い味とか
気にしてません〜

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

濃い味とか大丈夫かなーって思ってましたが、安心しました☺️

• 12月8日
ここ

和食屋さとがキッズメニュー安いし和室個室で最高です🙌
回転寿司もうどんやら色々あるので行きやすいです

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

和食さといいですよね〜!ただ、私が住む地域ないのが残念🥲回転寿司いいですね✨

• 12月8日