※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人へのクリスマスプレゼントで悩んでます!普段プレゼント交換しないん…

主人へのクリスマスプレゼントで悩んでます!

普段プレゼント交換しないんですが、今年は感謝することが諸々あり・・・笑
毎日激務でお疲れの主人になにかサプライズでプレゼントしようと思います!

ただ財布キーケース鞄といった王道なものはきちんとした物があるし・・・。良いディナーとかも4歳の子がいるので難しく😭なんか癒し系なプレゼントにしたいんですがなにか良いアイデアありませんでしょうか?

コメント

はる

1人の時間チケットとかどうですか😂笑
家族でなら近場の旅行とか🚃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人の時間チケット!その発想はなかったです🤣🤣🤣
    近場旅行も考えたんですがそれ私にとってもプレゼントになっちゃうなと思ってました(笑)

    • 12月7日
  • はる

    はる

    私が若かりし頃、まだ結婚する前ですが誕生日に温泉旅行をプレゼントし、さらに旅館でケーキとお花を用意してもらってサプライズしました🎂💐でも旅館のご飯でお腹膨れすぎてケーキ死にそうでしたが、いい思い出ですよ🥰

    • 12月7日
はじめてのママリ

家に寿司職人よんでワイワイするのはどうでしょう?
自宅寿司みたいなやつテレビでみて気になってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寿司職人呼ぶなんてできるんですね!楽しそう😍ただうちめっちゃ田舎なんですよ(笑)来てくれるのかな(笑)

    • 12月7日
はむ

私はちょっと良さそうなスキンケア用品にしようと考えています😊
癒し系ならマッサージ付きのクッションとかどうですか??🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スキンケア用品いいかもです!BEさんはどこのにするかもう決められてますか?☺️

    • 12月7日
  • はむ

    はむ

    メンズのブランドとか全然分からなくてまだ模索中なんです😂

    • 12月7日
hotaru

何年か前に、暖かそうなガウンをプレゼントしたら、
気に入って毎年寒くなると愛用していますよ(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガウン、おしゃれですね😍💕そういえばおしゃれではないけど着る毛布が昔気に入ってたような🤔ちょっと探り入れてみます!

    • 12月7日