※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

安定期に入る前につわりが続いて辛い。肥満妊婦で体重が増えず、前向きに考えるものの早く解放されたい気持ち。

もう少しで安定期に入るのに、つわりの終わりが見えない(TдT)
いっとき落ち着いてたのに11週後半からぶり返し。
夕方からは何をしても気持ち悪くてほんとしんどい。
1人目は12週で落ち着いて安定期にはすっかりつわりもなく過ごせてたから
2人目も早めに落ち着くもんだとばかり。。。
1回1回違うんだな〜。。。

肥満妊婦だからつわりが無くならない事はいい事と捉えたほうが良さげなのかな(;´∀`)
ご飯も食べれないから体重増えないし。むしろ落ちるし(;´∀`)
辛いけど前向きに考えた方がいいよね(;´∀`)

でも本音は早くつわりから解放されたい( ;∀;)

ひとりごとでした(T_T)

コメント

A

わたしも上2人の時は安定に入ってつわり落ち着いたのに3人目は終わる気配なくて絶望です😂😂

  • はる

    はる

    3人目すごいです✨✨
    早くつわり終わってほしいですよね。。。(^_^;)

    • 12月7日
  • A

    A

    つわりが一番しんどいですよね😭しかも上の子いると休めないですし😩お互い頑張りましょうね😭❤️

    • 12月7日