※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレンジングバームDUOよりも安くて、使い心地や効果が似ている商品はあ…

クレンジングバームDUOよりも安くて、使い心地や効果が似ている商品はありますか?

毛穴の悩みが多くて黒DUOを使っていますが、毎回買うには高いなぁと思っています。inkもいいかなと思ったのですが、お店には置いていないですよね。
ドラッグストアで買えて、手頃で、効果も高いものあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近、薬局でソフティモのやつ購入しました!まだ1回しか使っていないですがよかったです!ZERO?という名前のやつも使い心地良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真もありがとうございます😊
    DUOの半額ぐらいで購入できそうですね!探してみます♪

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DUO妹のものを一回使ってみたけど、他の安いバームとあまり使い心地変わらない気がしました😟

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜💦
    ブランドにはこだわらないので、効果あればなんでもいいです😃

• 12月7日