※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊活

パーコールで女の子が授かった体験を知りたい。Mクリニックが気になる。

パーコール産み分け
産み分けに否定的な方閲覧不要です!
パーコールで産み分けして女の子だった方いますか?
都内の産み分けで有名なクリニックに行こうか迷ってますが、ママリなどネットではパーコールでも男の子だったって方ばかり見かけるので不安に思ってます。
一応そこのクリニックは研究して9割は希望性別授かってるようですが、やっぱり自分は男の子だったら…と言う思いもあってなかなか踏み出せません。
ちなみに赤坂にあるMクリニックが気になっています。

コメント

ラッチ

パーコールで女のコでしたよ〜!!!

ゆず

私もパーコールして、女の子でした!

まりな

ありがとうございます!

ほんとですかー!ちなみに都内のクリニックですか?また何回で授かれましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ラッチ

都内ではないです〜。
一回目でしたよ〜!!!

• まりな

まりな

一回ですか!😲❣️
    すごいですね!😍
    生活で気をつけてたことってありますか?🤔

• 12月9日
  • ラッチ

ラッチ

今考えると、半年間漢方を漢方薬局からのを飲んで、整体で子宮後屈を治す?のをしたからかなーとおもいます。 
    整体良かったのかなーとか。あと、散歩はしてました!

• 12月9日
rose♡

12層のパーコールで男の子でした😭😭😭
3人目も男の子だったらと思うと私は怖くてパーコールできないです😣

パーコールで女の子の方もいらっしゃるので、ほんと運だと思います🥺

れい

こんばんは🌆私も二人目産み分けで、Mクリニックが気になっています!まりさんは、通われる予定ですか…?☺️