※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅーしー
妊娠・出産

弱音を吐かせてください...三人目妊娠中です。生理予定日より悪阻が始ま…

弱音を吐かせてください...

三人目妊娠中です。
生理予定日より悪阻が始まり、自由業のため仕事は自由きままにやってます。

上の子たちの頃は眠気×悪阻、安定期には悪阻がなくなり、眠気×腰痛に悩まされました🥲
しかし今10週にして眠気×悪阻×腰痛にボコボコにされてます🤣

食べられる悪阻ですが不定期な嘔吐、どれだけ寝ても眠い、立ち上がりにピキッとくる腰痛...
たしかに在宅で自由業のため、楽はできますが、夫からはもう少し働いてほしいとポロッと本音を漏らされました😂

仕事をするには集中力が必要で、どうしても仕事に取り組めない日々です...
二日酔い×ぎっくり腰のような気分です。
夫の言うようにただの甘えなのか、集中力がこんなにも続かないなんて、本当に甘えてるだけのように感じてしまい、自責の毎日です😢

みなさんのモチベーションのあげ方教えてください😭

コメント