※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
ココロ・悩み

予定が気分に左右される理由や、休職中の罪悪感、心療内科の影響について相談しています。

気分屋だからか、予定を入れて
その日当日に気分じゃなくなるのって
なんなんですかね🤣🤣よくあります。
みなさんもありますか❓
今日はネイルとエステだけど、昨日すごい
楽しみだったのに休職中だし、子供は
幼稚園だし、なんか罪悪感…💦💦
一応化粧して髪も巻いたけど、、
はぁ。って感じです。
鬱っぽくて仕事辞めたのですが
もう心療内科も行ってないのですが
それも関係してるんですかね😣

コメント

みん

同じ感じかはわかりませんが、当日になってめんどくさ。。って思うこと多々あります😂

  • 深呼吸

    深呼吸

    あるあるなんですね!良かったです🤣💓ドタキャンはしないけど、なんかめっちゃだるくなりましたw

    • 12月7日
deleted user

私は友達と遊ぶ予定もそんな感じになります😂笑
性格じゃないですか?🤤

  • 深呼吸

    深呼吸

    面倒くさがりなので性格かもですww

    • 12月7日