※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

28週のお腹が心配です。31週のマタニティフォト撮影が少し心配です。出ていない場合でも大丈夫でしょうか。

お目を汚しますがこちら先週金曜日の28wのお腹になります。
みなさんもう少しでてますか?むしろ出て無いですか?

31週でマタニティフォト予約してるのですがお腹あんまり出てない?ってちょっと心配になってますが平気でしょうか??

コメント

おすしママ

私からすると全然出てないです!🥺
私は長男の時に28週だともう臨月?って言われるぐらいでした、、😂
ママリさん細身なんですね、、❤️

フォトは大丈夫だと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね。

親にはお腹出てるなぁって言われたんですがお腹の出方も人それぞれといいますよね😥

体重はつわりで4キロ痩せてしまったのですがそこから6キロ増えて今現在は159センチ47キロです。

ちなみにフォトは撮られました??

• 12月7日
さっち

一人目はパンパンでしたが、二人目は同じようにあまりお腹でなかったです☺️
臨月でも5ヶ月くらいに思われてたので、それも思い出ということでお写真残されたらいいと思いますよ☺️✨

• ママリ

ママリ

1人目より2人目の方がお腹でるって言いますが逆のこともあるんですね!!

臨月でもあまり出ないこともあるんですね😳

• 12月7日
  • さっち

さっち

私も驚きました😂
    今臨月のときの写真見返したら今のはじめてのママリさんと同じくらいのお腹の感じでした☺️💦
    マタニティフォト楽しみですね✨

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😳

臨月でわたしくらいとのこと聞いてちょっと安心しました。
    さっちさんは細かったんですね💓

ありがとうございます!!
    あと2週間でどれくらいでてくれるかなーって思ってはいますが2週間でも割と変わりますかね?

• 12月7日
  • さっち

さっち

一人目は体重増え過ぎで悩んでいたのに、二人目は増えなさすぎて悩みました😅

あまり変わらないと思います😫
    小さめのお腹を思い出にするか36週まで待って少しでも大きめのお腹を撮るか、、ですが、妊娠中は何があるかわからないし早めにとっておいて悔いはないかなーとも思います🤔💦

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね。
    体重増加も食べ悪阻の方と吐き悪阻の方とかにもよって変わりそうですよね。
    わたしは今つわりで4キロ痩せたのもあり妊娠前からプラス2キロって感じです。

そうですよね😭
    36週で切迫とか早産とかの方もいたりするので怖いなーと思いつつお腹大きい方がいいのかなと悩んでます。

• 12月7日
さち

私もヤセ型なんですが36週でフォトとりました!31週はでてないかなー?とおもいます!

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!!

36週だと臨月に入る頃だしお腹もしっかりでてそうですね!!

• 12月7日