※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産記念&誕生日に旦那がプレゼントを買ってくれることになりました。4…

出産記念&誕生日に旦那がプレゼントを買ってくれることになりました。

4月から仕事に復帰するので、普段(マザーズバッグは別にあります)や通勤に使えるバッグを買ってもらおうかなと思っています。
移動は車が基本であまり荷物は多くありません。
通勤もA4が入る必要はなく、ハンドバッグやショルダーバッグサイズで十分です。
0歳の子供が1人いる場合、普段に使えるバッグで皆さんなら何が欲しいですか?

ブランドやバッグの名前を教えていただけると嬉しいです!予算は20万円です。

コメント

deleted user

セリーヌのミニバーティカルカバ
FENDIのバイザウェイ
ヴィトンのプティット・サックプラ
とかどうでしょう?😊