※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おしゃれ得意な方相談させてください!左のコーデに一目惚れして全く同じ…

おしゃれ得意な方相談させてください!
左のコーデに一目惚れして全く同じものを買いました。…がなんだか私が着ると(右)なんか変ですよね?!?!笑っちゃうレベルですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
左の画像の方と身長も同じだし体型も一応細身なのですが…。何が変なのでしょう?何をどうしたらいいのでしょう💦??ここまで似合わないとなると手放したほうがいいんですかね?

コメント

基本的に細身や普通体型などならあとは
考えられるのは骨格の違いだと思います。

かなりドレッシーなデザインなので
細身でも骨が細く華奢な方が
得意とするデザインな気がします。

逆に細くても基本的に骨がしっかりしてて
特に胸板が薄くないストレートタイプだと
この手の格好は着膨れするので苦手です💦

多分モデルさんは骨格ウェーブタイプ。
ママリさんは首が長い+骨盤が張ってるのでナチュラルタイプ?

細身でも似合わないタイプってありますよね😥

ベストと別に出来るなら、オーバーサイズのカーディガンとか着たら可愛いかなと思いました💧

はじめてのママリ🔰

そもそも骨格の違いかと思います、、😣
左の方は鎖骨や胸あたり(上半身)が薄いなという印象です。

ママリ

皆さんもかいてますが、骨格の違いだと思います🤔
メルカリとかで早めに売ってしまっても良いかなと思います✨
あまり寝かせておいても売れなくなるし、かと言ってワクワクした気持ちで着れないでしょうし😭😭

🐬

私も骨格の違いかな?って思いました!
左の方はウェーブっぽい感じがしました💡´-
ママリさんの場合、ストレートですかね・・・??
ストレートの場合は腰の位置が高いので重心が上に来るかなと・・・
そうするとニットベストがショート丈なので上半身が詰まって見えてしまうんじゃないかなって思います👀

はじめてのママリ

別に変だとは思わないです❗️これで似合ってないのなら待ちゆく人みんなと言っていいほど😊私は手放す理由にならないと思います。もったいない❣️
そりゃ似合うに合わないあるかもしれませんが、好きだから着てるという気持ちが1番なので、、自信もっていいと思います❣️好きなお洋服着て楽しみましょう❣️この程度であの人似合ってないな〜と思うことは無いと思います😊

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

なんも変じゃ無いですよ🥺!?
左の人も真っ直ぐ立ってるわけじゃ無いしポージングかなと思いました!

可愛いです💗