※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmy2
家族・旦那

旦那が闘病中の義母に孫を合わせたいので来春2月に2歳になる息子と4…

旦那が闘病中の義母に孫を合わせたいので
来春2月に2歳になる息子と
4月に4歳になる娘を連れての帰省を考えています
正直心配なのが大きいのですが皆様ならどうしますか?
私は3月中旬出産予定なので着いていく気はないです笑

はじめは1月に帰れたら‥と言われたのですが
正直行きたくないのもありますし
今のところ胎盤が下にあり
1月時点でも治っていない可能性&
妊娠8ヶ月というのもあるので
行くのは控えたいと思っています。

コメント

deleted user

義実家までどのくらいかかるんですか?

  • cmy2

    cmy2


    自宅から空港までの約1時間飛行機1時間空港から義実家まで約1時間です

    • 12月6日
hotaru

飛行機の距離なら行かないし、
心配なので行かせないですね😅
産まれて落ち着くまで待てないんでしょうかね😅💦

  • cmy2

    cmy2


    コロナで病院からの指示があり
    約一年半あえていなかったんですけど
    少し落ち着いたからか病院から他県の人と接触してもいいとの許可が出たみたいで
    あえるときにあわせたい感じですかね?😅

    義母は抗がん剤治療をしているので
    私が行かないことで
    負担も大きくなるかと思うのですが
    その辺も男の人って考えないんですかね😫

    義実家系の話題にかんしては何か言うと
    すぐムッとする旦那なのでほんと嫌です
    愚痴になってますね笑すいません

    • 12月6日
母娘でキティラー

ご主人1人でお子さん2人連れてってことですよね?

出産入院中、ご主人にお子さんたちお願いするならその予行演習兼ねて父子帰省してきてもらうのもアリかなとは思いましたよ。

  • cmy2

    cmy2


    私は里帰りする予定なので
    休みの日にあいにくるくらいかと、
    上の子は心配していないんですが
    下の子が大丈夫かなあ〜‥と^^;

    • 12月7日