※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘がアンパンマンを大好きで、次男も生まれる予定。アンパンマン以外のプレゼントを考え中。クリスマスプレゼントに悩んでいます。

クリスマスプレゼントについて

アンパンマン いつまで好きでしたか?😂
2歳4ヶ月の娘はゆるぎなく
アンパンマン が大好きです笑笑

2歳7ヶ月差で下の子が生まれる予定なので
アンパンマン と関わる期間は長いかと思いますが
アンパンマン いつまで好きでしたか?😂

できればそろそろアンパンマン 以外の
キャラクターや飽きが来ないものに
移行したいのですが
なんせアンパンマン がすぎなので
クリスマスプレゼントとても悩んでいます😂⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半くらいです!
でも、友達の子は幼稚園入ってもアンパンマン好きでしたよ!

ママリ

うちの娘もアンパンマンが好きで誕生日にたくさんプレゼントしましたが、誕生日から4ヶ月、今ちょっと飽きつつあります😂

キャラクターとしては完全にミッフィーの方が好きなようです😅

ですがおもちゃは気に入ってるようで毎日遊んでくれてます✨

3歳すぎて急に冷めました😂
周りに感化されてプリンセスとかプリキュアへ移行してます😂

はじめてのママリ🔰

3歳になってアンパンマンのおもちゃはもう欲しがらないですね。アンパンマンミュージアムは好きですが🤣昔に買ったおもちゃはもうほとんど遊んでなくて今はお姫様のステッキでお姫様になりきったかと思えばパウパトロールにどはまりです。笑

はじめてのママリ🔰

2歳半~くらいでした😂
3歳になる頃にはウルトラマンにハマっていて今も大好きです!
同じ歳の女の子のお友達も3歳前にはプリキュアに移行してましたよ🤣

早くアンパンマン卒業させたくて他のもの見せまくっていたらすんなり卒業したので、移行させたいのであれば色々見せてみるといいですよ🤭

姉妹のまま

今はポケモンが1番ですが、まだアンパンマンも好きです!
クリスマスにアンパンマンのピザ屋さん欲しいと言われました😅

ま

4歳でもアンパンマンのブロック頼まれたので本人が欲しいのをプレゼントしました🥲笑
5歳になった今はやっとアンパンマン卒業しました🥰

黒猫

うちもアンパンマン好きですが秋が来るだろうから同じようなおもちゃのプリンセスバージョンすすめてまさ😂

coco*☻

うちはもうアンパンマンそんなにです…おもちゃあるのでブロックしたりアンパンマンビジーカー乗ったりしてますがテレビは見なくなりましたー!
8月誕生日だったんですがその頃はアンパンマンのアイス屋さんほしいって言ってたのでプレゼントしました😘
アンパンマンの知育パットも買いました✨それは今も毎日遊んでます!

今は、プリキュア、プリンセス、すみっコぐらし、ピカチューが好きです✨
子供が好きなものをあげるべきだと思うので、移行してなければアンパンマンのおもちゃあげます💖