※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳のお子様と遊ぶアイデアについて相談です。積み木や音の鳴るおもちゃ、トーマスのおもちゃ、YouTubeが主な遊び。絵本は興味なし。

同じ1歳0ヶ月くらいのお子様がいらっしゃる方、いつもどんな遊びをしてますか?😅
うちは支援センター等が近くにないため家で遊ばせてることが多く、積み木、音が鳴るおもちゃ、トーマスのおもちゃを走らせる、YouTube等がルーティーンになってしまいました🥺
絵本もあるのですが、絵本全然興味なく、読んでると取られてぽい!と捨てられます笑

コメント

げっそー

LEGOデュプロ漁ったりアンパンマンのお絵かきボードで殴り書きしたり…ちゃれんじのおもちゃ(兄のお下がり)で遊んだりしてます(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お絵描きボードいいですね🤔まだ早いかと思って購入してませんでしたが、買ってみようかと思います🥰

• 12月7日
  • げっそー

げっそー

最初は親が描いてあげるだけでも喜ぶと思います(^^)

• 12月7日