※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
子育て・グッズ

授乳ケープの使い方が分からず、上から見えてしまう時の対処法を教えてください。

授乳ケープについてです🙋🏻‍♀️💖

この授乳ケープを使っているのですが私の使い方が悪いのか上から見えそうになるのですがどうすればいいですかね?😅

コメント

わたしもそれ使ってたことあります🥺🙌🏻わたしは肩幅なさすぎてずり落ちてきてたのでクリップも挟めてもっていって余ったところをクリップで止めてました!!

• まちゃん

まちゃん

やっぱり肩のところからずり落ちて来ますよね!これ以外の授乳ケープを使ったことがないので全部ずり落ちてくるものだと思ってました😂いつも頭も突っ込んで授乳してました😅クリップで私も止めようと思います!🌟

• 12月6日

退会ユーザー

首周りにワイヤーが入ってるものとかもあるので使ったことあるんですが正直外での授乳って頻繁にないし個室に分かれてる授乳室がほとんどだし安いので十分でした😂むしろワイヤー入ってるちょっと値段するやつよりもコンパクトだしクリップで止めればなんも問題ないしでずっと使ってました😂やってみてください〜!

• 12月6日