※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日、初めて行ったカフェ。イケメン神対応店員さんに癒されました…🤩く…

今日、初めて行ったカフェ。
イケメン神対応店員さんに癒されました…🤩

すみません。くだらない話です。笑

今日、近所にあるカフェの前を通ったところ、めちゃくちゃそそられるメニューがあり、店内も誰もいなかったので子連れで入店してみました。

少し敷居の高そうなカフェでしたが、店員さんみんな、子供にも会釈してくれて、好印象✨

そして注文の品を届けてくれたのが、、
まぁ!イケメン店員さん!!💕

目の保養になるわ〜🤩と浮かれましたが、子供への気配りも半端なく、、、

神降臨…って感じでした😭💕

そして帰りにお店を出ようとしたら、その店員さんが走ってきて、「すみません!!!」と呼び止められ、、、

「良かったら、これどうぞ😊」と、こっそりラブレター…

ではなく(笑)

カフェで売っているマフィンを子供にくれました。笑

「バナナ味、大丈夫ですか?」と聞かれ、「はい!全然大丈夫です!ありがとうございます!」と、バナナ苦手なのに嘘ついちゃうくらい浮かれました〜。

いやー、、、神だった。

いい日だった…😂!明日も頑張れる…😂!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナが流行りはじめてから、外出先でも人との距離が気になってしまい全く知らない人と関わる機会少なくなったな...と感じている方も少なくないのではないでしょうか😢
子育て中はただでさえ孤独を感じることも多いので、投稿者さんのように外でちょっとしたことでも親切にしてもらえると嬉しいですよね😊

投稿者さんと同じような経験がある方や見かけたことがある方も、エピソードがありましたらぜひ教えてください😊
みなさんの温かい「回答」をお待ちしています😊

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!素敵なイケメン😂❤️
子連れだと子供が騒いだ時に気まずくなりますが、こういう風にお店に入った時からウェルカムな感じだとちょっとだけ心が軽くなりますね😊✨
近所にこういうカフェ欲しいです😊

もいちゃん

そんな事されたら好きになっちゃいます〜😂💕笑
顔も中身もイケメンって素敵すぎますね✨近所にあったら絶対通っちゃいます😆☕️

みろこん

スカッとジャパンに投稿しましょう✨🎉

🧸

バナナ苦手なのに😂🌼

素敵なカフェですねー😍😍

ママリ

私は以前、不覚にも高校生にキュンとしてしまいました🤦‍♀️💦
息子連れて、フードコートにいた時お水をこぼしてしまいテーブルと床を拭いていたら隣の席にいた勉強中の高校生が、「俺が床拭きますよ!お子さんと座っててください☺️」ってサラーっと手伝ってくれたんです😭
流石に申し訳なさ過ぎて、お礼を言いながら一緒に拭きましたがその間も「俺も良くこぼしてお母さんに叱られました😂子どもの特技ですよね!」って…
もぉさー最高な父親なるよ!!って思いながら見た目だけじゃなく、行動までイケメンに心救われました🤦‍♀️❤️

勉強後にマック食べるとの事だったので、ありがたくお支払いさせていただきました🙌✨
無駄遣いするより、こーゆー事にお金を使えてhappyな日でした🙏✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほっこりしました😆
    モテるだろなぁ〜🤎←

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

背も高く、顔も中身もイケメン、バスケ部🙌
    絶対モテモテなはずです🤦‍♀️❤️
    いや〜高校時代に出会いたかった😂

• 12月13日
  • ほのち

ほのち

癒された〜😍
    中身もイケメンな彼の未来に乾杯🥂

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

キュンですね〜💕
    是非とも息子がそんなメンズになってほしい😆
    頑張って教え込みます(笑)

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

私も眼福、心の充電も満タンになりました🤦‍♀️❤️
    将来のお嫁さん、幸せの保証つきですね♡🥂

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

本当キュンです🥲❤️
    うちも息子しかいないので、
    誰かの心を救えるような中身イケメンに育て上げたいです🙌✨

• 12月13日

退会ユーザー

いいね1回じゃ足りません!!!
    ❤️✖️1000000000000000

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

私もその場でありがとうーーーー😭とハグしたかったです←犯罪かww

• 12月14日
Sakura🌸

キュンキュンしたいですー😍😍😍笑

ぽむぽむ🐰

想像してキュンキュンしました😍最近キュンキュンしてないなー

あいぜん

そんなイケメンに出会いたい!というか、そんなことできるイケメンになりたい🤣

ぱんだ

妄想でポッと赤くなりました😍🤣
まるで海外のような、、💓
ママリ公式さん、朝はこういうキュンと系のトピが嬉しいです🥰❤️
女子トークに飢えてるので育児の癒しです〜💓笑

けいな

みんなもっと色んなキュンを投稿して〜〜〜😭💕
朝から心が潤って仕方ない🤣

私は一つもない😇

だいちゃん

ほっこりきゅんきゅん🥺
朝から幸せです〜💗💗💗

もうイケメンってだけで神なのに、そのうえ気配り上手ときたら無双状態ですよね😂

息子もそういう大人になってほしい🥺

パスタ

私も以前、ベビーカーで広い大学校内を抜けて裏門から出ようとしたら、裏門が閉まっていて横の細道は中央に棒が出ていてベビーカーが通らず…
持ち上げるか?と苦戦していたら大学生が走ってきて、軽々と子供ごとベビーカーを持ち上げて通してくれました!
イケメン!💕

はじめてのママリ🔰

えー素敵🥰

癒されました☺️✨

こりゃ通っちゃいますね😆

えみこ

イケメン、目と心の保養ですよね❗️

私はもうすぐ育休復帰なんですが、先月から試運転で週末だけ出勤してて、中学生や高校生のお客さんが帰り際に「ありがとうございました‼️」って元気よく言ってくれる時や、照れ屋さんの子がペコペコ会釈しまくってるのに萌え萌えしてます🤣笑
本人の努力もしかり、親御さん上手に子育てされてるなぁ✨と尊敬の眼差しで見送ってます😍

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

妊娠中の出来事なのでかなり前ですが…
以前、主人と二人で電車に乗っていた時、立って乗っていたら酔ったのかだんだん気持ち悪くなってきて、

ごめんー、具合悪くなってきたから次で降りよー😭

って主人に言おうとした時、
「大丈夫?しんどい?席代わりましょう」
って話しかけてくれた方がいたのですが、まさかのギター背負った超イケメン外国人でした!😳
席を代わって座らせてもらって、とても助かりました✨
そして、私の気が紛れるように色々話しかけて下さって、
「僕も、双子の2歳の子どもいるよ!お子さん生まれるの楽しみだね、子育て楽しもうね!😊」
といって次の駅で降りて行きました✨✨(自分たちは降りるの忘れました🤣🤣)

あの時のお兄さんほんとにありがとう!😊✨
無事に産まれて元気に育ってます!

今までの人生であんなに見た目も中身も真のイケメンに出会ったのはあの一回だけでした🤣

ぶぶたん

もぉーキュンキュンしましたwww
皆さん漫画みたいなイケメンに出会えてて羨ましい💕
あ〜近所にイケメンこないかな〜😂

‪みしゃ

近所のスーパーで赤ちゃん抱っこして旦那に頼まれたビールを買いに。
高い棚の上から6缶パックのビールをおろしたとたん
バシャーン!ぷしゅーーー😭
缶をまとめてる紙が破けビール落下。
炭酸で中身爆発
服にかかるし、赤ちゃん前抱っこで上手く屈めずアタフタ💦
その時、バックヤードからダッシュで若いお兄さん店員さんが!
大丈夫ですか?お怪我はないですか?
ここは良いので気にしないで下さい。新しい物カゴにお入れしますね😊
すみません💦すみませんとお品代払いますと言おうとするとすかさず
良くあることですから!ほんっとに気にしないでください!!と笑顔で再度心配された。…😭妊婦になって、子供産んで、しかもアラフォーおばさんの事邪魔にする人はあってもこんなに心配される事がここ数年なかったので泣きそうでした。

はじめてのママリ🔰

イケメンカフェ店員最高です~😂❣️イケメンと関わりたい🤣🤣🤣

私のイケメンエピソード、、、
午前指定の荷物が、配送業者の手違いで午前に届かず、翌日に届きました。
電話で謝罪されて、急ぎのものでも無かったので、大丈夫ですよー!と普通に返したのですが、、、
翌日荷物を持ってきたのが、いつものおじさんではなく(その業者はいつも同じおじさんが持ってきてくれてました)
初めて見る若いイケメン君でした🤣笑
その子悪くないのにすごく謝ってくれて、、、
上司に送り込まれたんか??
と思ったらすごく不憫で、大丈夫ですよー!とニコニコ対応。
いつものおじさんもイケメン君も可哀想だな~と思いつつ、不意にイケメン見れてまんざらでもないと思ってしまった私です😂

ままりり

いやー素敵😆❤️❤️
夫はもう家族だし下の子の夜泣き激しくて三年レスだし、そういうきゅんきゅん素敵です🥺
家庭壊したくないから別に他人とどうこうなりたいとかそういうのはないけど、ときめく心はたまに呼び起こしたくなります🥺

少女漫画でも読もうかな😂
最近は鬼滅の宇髄天元さんにときめいてます❤️

キャーキャー言ってる私を見て、平和で良い事だと夫も公認w

さやか

全てがイケメンすぎるー🤣❤️
なかなかそんな場面に会わないので、キュンキュンしたい!笑

はじめてのママリ🔰

宅配でピザとチーズケーキ頼んだら大学生っぽい男の子が届けてくれたんですが、すみません!チーズケーキ忘れました!ってめちゃくちゃ可愛い笑顔で言われました🤣

すぐ持ってきます!に対して、すぐ食べないからゆっくりでいいよ~って言ったらほんとにのんびり来ました笑笑

支払いのときにクーポン渡したら、それまた使って下さい!ってこれまた可愛い笑顔で😍
対応は別に普通だけどとにかく元気で笑顔が可愛くて癒されました☺️❤️

𝗎𝗍𝖺

素敵な話ですね⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝✨ニヤけます笑

はじめてのママリ🔰

私も3回急な胸キュンイベント今年ありました!
子供は幼稚園行ってる時間でしたが(笑)

もう今年は運を使い果たした気がします!
現に術後、まさかの久しぶりの生理痛。。(T_T)

こけこ

私もこの前ときめきました♥️自転車に大荷物と子ども二人乗せて走っていたら、子どもの帽子がカゴから落ちてしまったらしく、私は気づかずにそのまま走っていたら、すれ違った高校生の男の子が「落としましたよー!」って通り過ぎたのにわざわざ拾いに戻ってくれて😭荷物多すぎて自転車から降りることもできない私に届けてくれて。私が「気づかなかったから助かりましたー!!」とお礼を言うと、爽やかスマイルで「良かったです!」って😍本当にキュンとしました(笑)