※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

最近友人が結婚したので結婚祝いを送ろうと思っていますが、なにがいい…

最近友人が結婚したので結婚祝いを送ろうと思っていますが、なにがいいのか迷ってます…。
ペア食器セット、ペアマグカップ、カトラリーセットか今のところ候補なのですが、何か他にいい案ありますかー??この3つだったらどれがいいかも知りたいです!
(あげる友達は20代前半です。まだ子供はいません。ちなみに私が結婚したときにカタログギフトをお祝いでくれました)

コメント

まころ

私だったら無難にカタログギフトが1番嬉しいです🥺
物は好みがあるので、難しいですよね…

!

ものは家の雰囲気(色合い・テイスト等)もあるので 指定のものが全然贈りますが、私はあげたことありません😥 最近shiroを何個か選んでプレゼントしました。(友人が好きとのことで

ちょこ

もらって嬉しかったのは、ブルーノのホットプレートとブレンダーです!
でも被ったら大変ですよね〜💦 
あとはshiroのルームフレグランスとタオルのセットも嬉しかったです☺️💕