※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
家族・旦那

もう辛いです。下の子が生まれてすぐから、今の今まで旦那がメンズエス…

もう辛いです。

下の子が生まれてすぐから、今の今まで旦那がメンズエステに通っていたことが分かりました。

回数から総額30万は使ってると思います。

下の子が生まれたばかりで大変な時も、コロナが1番多かった時期も、子供達が体調を崩している日も行っていました。

もう本当に改心すると泣きながら土下座されましたがどうしてももう信用できません。

本当に大好きで信用していた分ショックが大きすぎてずっと泣いています…

抜きなしと言っていますが信じられないし、1年半通っていたという事実が許せないです。

中にはメンズエステなら許容範囲という方もいらっしゃいますよね?

こんなことで離婚を考えるのは大袈裟でしょうか

ひどいことされたのに嫌いになれなくて、離婚をするのも辛いし再構築するのも辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

メンズエステのコースはなんだったんですかね?
行くことは構わないですがやはり内緒でというのはおかしいですね。

• ミルタンク

ミルタンク

コースはプレミアムコースという名前しか分からず、主人曰くオプションで鼠蹊部マッサージもつけたとのことです…
    1年半騙されていた事実が悲しすぎて、嘘もたくさんつかれたしもうなにも信じられません…

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たことない漢字で読めないんですが何というコースでしょうか💦

• 12月6日

不倫の方がタチが悪いですが、金額を聞くと呆れてしまいますね、、、
ご主人も子供の前でどんな立場でいられるんでしょう。
私なら少しの間義実家へ帰ってもらいます

• ミルタンク

ミルタンク

やはり一般の方とされるよりはマシと考えた方がいいのでしょうか…
    大金叩いてエロい女の子にエロいマッサージ受けてたと思うと軽蔑しかないです。
    今日の朝、家を追い出しました…
    ここからどうしたらいいのか分からないです…

• 12月6日

退会ユーザー

私も同じような事をします。
    また、
    しあバタさんが大変な時、世の中がコロナと騒がれている時に行っていた事がかなり精神的にきますよね。
    追い出して、ご主人がいない日を何日か過ごすと、必要か必要じゃないかがわかるかもしれません。

• 12月6日
  • ミルタンク

ミルタンク

女性用風俗ということでしょうか…
    本当におっしゃる通りなんです。
    休みの日に家族で出かける予定があったのに、午前中仕事になったとメンズエステに行っていたこともありました。
    まだ好きなんです…
    でも一緒にいても疑ってばかりになりそうで辛いです

• 12月6日

退会ユーザー

ん、、、
    きっと、動物的な行動が優先されてしまったんでしょうね。
    本当に、不倫ではなくてよかったです。

簡単には嫌いにはなれませんよね。
    きっと素敵なご主人なんだと思います。
    今後はご主人が妻、子供を愛する姿を見せてもらいましょう。😌

• 12月6日
  • ミルタンク

ミルタンク

確かに考えようによっては一般の女と浮気されるより全然マシですよね。

あぁ…涙が出るほど嬉しいコメントでした😭
    主人もだいぶ反省しているようなのであと少し罰を与えて帰宅を許そうと思います。
    救われました。本当にありがとうございます😢

• 12月8日