※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

ストーブ二階から持ってこようかなと言ったら旦那が、置く場所ないから…

ストーブ二階から持ってこようかなと言ったら旦那が、置く場所ないから無理と。

灯油高いからだと思います。
風邪引くっつーの!!
エアコンもないし。コタツオンリー!!

お義母さんもドン引きでしたね。

いや、ホントなにもかも🙅🙅だと離婚考えるわ。
服もだめ、靴もだめパーマも🙅
それ故旦那は好き放題。くそがっ
今回だって面接に勝手に応募したのは旦那だし。面接採用なり白い靴必要となって、白い靴買うにも、ぐずぐず文句!だったら勝手に応募すんなや。まぢで腹立つ旦那。
こーゆー旦那どう思いますか?

コメント

🔰

ビックリです。
風邪引いた方がお金かかるし😖
勝手に面接とかあり得ないです。
そんな人だと離婚考えちゃいます。

  • のぞみ

    のぞみ

    ですよね。そうですよねー。

    • 12月6日
deleted user

離婚一択ですね😂😂😂

はじめてのママリ🔰

ん?
それはモラハラでは☹️?
身なりも決められて、仕事まで勝手に応募って、人権侵害ですよ!
まさしくモラハラです🙅‍♀

  • のぞみ

    のぞみ

    でも、云うこと聞くのバカバカしいんで、逆らうこともしばしば。

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞かなくて良いんですよ!
    奴隷じゃないし、子供でもないし🙅‍♀

    • 12月6日