※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アフターピル服用後の生理の予定日は消退出血後から28日後になります。ピル服用で生理が遅れることもあります。検査薬は3週間後が適切です。

アフターピル服用し、消退出血後の生理はいつ来ますか?
初めて飲んだのでよく分からなくて不安です😭

生理6日目の11月2日、避妊失敗
4日、ピル服用
9日〜11日、消退出血
生理より少し少量で、でもサラサラより赤黒いドロっとしたのも出ました。
本来の生理予定日は11月25日でしたが、消退出血を生理と考え12月7日が予定日になりますか?(普段だいたい28日周期)
ピル飲んだ事で生理が遅れる事もありますか?

17日と25日にゴムありで性行為をしました。
それから3週間経ってないし検査薬使うのは早いですよね?💦

コメント

deleted user

ピルを飲んだ事で生理が遅れる事はあります。

早くて性行為から2週間後ぐらいにわかることもありますよー