※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C✿T
妊娠・出産

第二子の女の子を「つぐちゃん」と呼んでいます。

お腹の赤ちゃんを胎児ネームで呼んでいる方、良かったら何て呼んでいるか教えてもらえますか🙌?

うちは第二子で、女の子なら「つぐみ」と名付ける事を以前から決めていたのでそのまま「つぐちゃん」って呼んでいます😊💕

コメント

mhy

最初に見たエコーがオタマジャクシみたいだったので「おたまちゃん」と呼んでます😆✨

• C✿T

C✿T

おたまちゃん可愛い😊💕そのままたまちゃんって呼びたくなります😆💕

• 12月10日

娘にママのお腹に誰がいるかわかる?と聞いたら「ぷりちゃん!」と言ったので
ぷりちゃんです😂💓

• C✿T

C✿T

娘さんに名付けてもらうエピソード、すごくほっこりしました😊🙌
    ぷりちゃん、可愛いです💕

• 12月10日
ままり

名前がちかやくんになりそうで、
夫婦で『ちか』って読んでます☺️🤎

• C✿T

C✿T

「ちかやくん」、とても素敵な名前です🥰すごく賢そうで好きな響きです😊出産が楽しみですね💕

• 12月10日
おこめ

1人目の時は女の子だったけど「子太郎」って呼んでました😂
2人目は「お豆ちゃん」って呼んでます〜😘

• C✿T

C✿T

子太郎ちゃんもお豆ちゃんも、呼びやすくてとても可愛い🥰💕

• 12月10日
はんな

今3人目は長女が
私達だんご3兄弟になるから
だんごちゃん!ってなり
今のお腹の子はダンゴってよんでます🤣

• C✿T

C✿T

お姉ちゃんが名付ける胎児ネーム、エピソードもすごく楽しくていいですね🥰ダンゴちゃん、可愛い😆🙌

• 12月10日