※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4歳男の子ママ
妊娠・出産

妊娠の兆候があるか心配です。検査薬はまだ反応なし。母乳が出たので不安です。妊娠している可能性はありますか?

妊娠してるのでしょうか?

2017.9.1に初めて子供を出産しました。
11ヶ月で卒乳してます。

今日お風呂に入ってて、ふと乳首を絞ると右乳から母乳がでました!左は出ませんでした。

画像を見てもらえば分かりますが、
直前の生理は11/18でした。
26〜27日になるぐらいの夜中にSEXをしました。
彼いわく射精時に1発だけ中で出したそうです(ホントか嘘か分かりません)。
残りは外出しです。避妊はしてません。
生理はだいたい28日周期です。

母乳が出たので妊娠なのかと思い早すぎますが先程検査薬しましたが、全く反応はありませんでした!

検査薬はまだ反応しないけど妊娠してる兆候なのでしょうか?

コメント

deleted user

27日の行為ではまだ着床もしてない時期です😂検査薬反応しなくて当然です😂排卵日がズレていれば可能性はあるとおもいますが、どっちみちまだわからないですね💦

deleted user

もし妊娠していたとしても、検査する時期が早すぎて正しい結果は出ないと思います。
母乳が出てきた理由は分からないですが、もう少し待ってから再検査してみたら良いかと思います☺️