※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

悪露後に早く生理が来ることはありますか?母乳中でも再開することはあるでしょうか?

悪露が終わってすぐに生理が来た方いますか?🥺
悪露の終わりかけにまた生理っぽい血がだらだら出たので生理かなと思います。
日中は母乳で寝る前だけミルクあげてますが、こんな早く生理再開するもんですかね?😭😭

コメント

mu

上の子の時完母で、悪露1ヶ月ほど続いて数日して生理が来ました😂💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速お返事いただきありがとうございます!
    完母で1ヶ月…!!🤣
    早いですね😭
    やはり人それぞれなんでしょうか?🥺

• 12月5日
  • mu

mu

元々毎月しっかりくるタイプですが、しばらく2~4ヶ月あいて来てて次いつくるのか予測不可能なくらい不順でした🥲

2人目もすぐ再開するのかと思ったら1歳3~4ヶ月くらいの時にやっと再開して、同じ人間でも全然違うし人それぞれかもしれません🤣💡

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もう終わりかけなんですが、次いつ来るかわからないってことですね🤣🤣少し覚悟できました!(笑)
    ご丁寧にありがとうございました☺️✨

• 12月5日
🦒

私は悪露が4週間続いて、5日間何もなく、最初の生理が来ました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    私も同じような感じです🥺🥺
    悪露も長い生理みたいな感じでずっとナプキンだしやっと落ち着いたと思ったら生理…😂長いこと生理なかった分、はぁ😮‍💨て感じですよね、、🤣

• 12月5日
  • 🦒

🦒

ほんとですよね。妊娠中生理なかった分悪露の出血が長く感じましたし、やっと終わったと思ったら生理戻ってきて😅 もうちょっと休憩しててもいいのに〜と思いました笑

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜〜🤣🤣
    あれがまた始まると思うと…😮‍💨

• 12月6日