※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

8週で心拍止まり、別の病院で再検査考えています。再検査で正常だった経験のある方いますか?

7週で心拍と3㎜の胎芽確認し、8週に行ったら心拍止まってますと言われました。
信じたくないのもありもう1つの病院で一度診てもらおうと思っています。
一度心拍止まったもしくは確認できなかったけど
別の病院で見てもらったらちゃんとうごいていた、次回確認したとき大丈夫だった方いらっしゃいますか?
だめだった方のコメントはなしでお願いします。

コメント

ちょっと状況違うかもですが、、、1人目8wまでみえなかった心拍が8w5dでみえました🌱

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

友人の話しですが、同じく心拍がとまってたそうですが、別の病院でみてもらったら動いていたそうです😳
そして無事に出産しております🤗
今も元気だそうで、あの時別の病院受診して良かったー!と言ってましたので、行ってみてください🥺
まだ望みはあると思います!

S (22)

知り合いのお話で申し訳ないのですが、
出血もあり、見えていた心拍が見えなくなったって言われて、流産、手術の話をされたけど、
セカンドオピニオンしたところ心拍普通に見えたと言っていました。こんな事もあるのでセカンドオピニオンしてみてはいかがでしょうか??

メイリ

母が、産婦人科でずっと働いていましたがやはりそういう方は珍しくなくて、諦めないで安静にしていれば可能性はゼロではないと言ってました。

( ¨̮ )💕

角度やタイミングもあるのかもしれませんね🤭他の病院を受診していいと思います🍀