※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

専業主婦です。旦那ボーナスはないのですが、今年も一年頑張ってくれた…

専業主婦です。旦那ボーナスはないのですが、
今年も一年頑張ってくれたのでいくらか渡したいな
と思ってます。クリスマスプレゼントもあげる予定ないので。

そこでなんですが、毎月のお小遣い三万+いくらくらい渡しますか???🎵
来年も沢山頑張ってきて欲しいし、モチベーションもあがると思うし
いくらがいいかな〜と悩み中です!

コメント

はじめてのママリ🔰

プラス2万円でいつもボーナス月は
5万円渡しています😊

はじめてのママリ🔰

今年はお小遣い+三万円+靴(二万円)でしたが、大体いつもお小遣い+五万円です😊

deleted user

10万ですね🥰我が家はあげるなら年一だったら10万は気持ちよく渡せます!