※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

お揃いのパジャマにすると、お下がりが増えて同じパジャマを何年も着ることになります。色違いよりもお揃いのプーさんのキルトパジャマにしたいと思っています。

姉妹でお揃いのパジャマってどうですかね?ユニクロで安いので買おうかと思うのですが、お揃いにすると今度上の子のお下がりをまた下の子が着ることになるので何年も同じパジャマになるなぁと😅パジャマだからいいですかね?笑 プーさんのキルトパジャマにしたいんですが、色違いはあんまりかなぁと思っていっそお揃いにしようかと思ってます!

コメント

ちの

プーさんのキルトお揃いで着てますよ😝

• みかん

みかん

ありがとうございます!!お揃いかわいいですよね✨

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

子供は案外、今年もこの可愛いの着れるくらいの感覚だと思います!あと春夏を経てまたキルトの季節が来たら前に同じ柄を着てたことすら忘れてます😂

• みかん

みかん

ありがとうございます!なるほど!確かに!!笑 去年も着てたなーと思うのは親だけかもしれませんね!😊お揃い可愛いし購入しようと思います❤️

• 12月5日
しま

お揃いで買いましたよ😃
上の子は「一緒~」と嬉しそうにしています。
2人ともワンサイズ上を買ったので、下の子は何年同じ柄のパジャマを着るのか…(笑)

• みかん

みかん

ありがとうございます!やっぱり一緒って喜びますよね😊!下の子は同じパジャマでいる写真が何年分ものこりそうですね笑 ちなみにサイズって二人ともいくつを買われましたか?

• 12月5日
  • しま

しま

上の子110、下の子90です。
    袖も裾も折り曲げて使っています😄
    下の子は歩き始めが早く、多少ズボンを踏んでも上手に走り回っているので心配ないですが、毎回曲げるのが面倒になってきたら軽く縫うかな、と考えています。

• 12月5日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!!うちも下の子が同じくらいの月齢なので参考になりました😊早速安いうちに買っちゃいたいと思います✨

• 12月5日