※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

旦那は専業主婦をバカにしてるのか、私のお母さんは専業主婦です😊いつも…

旦那は専業主婦をバカにしてるのか、私のお母さんは専業主婦です😊
いつも無職だからとかやる事ないんだから電話でれるだろと、仕事してるのがそんなに偉いのかなって思います。
専業主婦なんて沢山いるしお父さんは仕事しなさいとか言わないのでしなくても生活成り立ってます。
毒親の義両親も仕事してないのが気に食わないのか最初の頃仕事してないのは怠け者だの色々発言しててイライラしました。
その場でブチ切れても良かったのですが抑えました。

毒親に育てられたからか旦那もかわってます。

毒親に育てられた旦那をお持ちの方イライラしたりしませんかね?

コメント

めっちゃイライラします!!!!

はじめてのママリ🔰

うらやましいとか妬みですよね

• チョコパフェ

チョコパフェ

返信ありがとうございます。

そうなんですかね。
    だったら仕事なんて辞めたらいいのに突っかかってきて、娘の私の前で言わなくても良くない?と思います。
    書ききれなくらい他にも色々ありますが嫌いでなりません。

• 12月5日