※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

チートデイとかやってる人いますか👀?甘いもの大好きなので週一でチート…

チートデイとかやってる人いますか👀?
甘いもの大好きなので週一でチートデイ作ろうと思いやってみたんですが、
グラコロ、ナゲット、シュークリーム、雪見だいふく、紗々、ポテチ半分、オレオ、1週間ぶりだと食べたいものがありすぎて全部食べましたが、実際感動するほど美味しかったのはシュークリームまで😂

シュークリーム以降は、もう血糖値爆上がりで睡魔や動悸が起きてる中、ぶっちゃけ食べるの疲れるというか、とりあえず疲れました😂

グラコロとナゲットとシュークリームしか美味しく食べられないのであればチートデイとか設けるより毎日甘いもので好きなもの食べる方がいいのかなーとも思います🥺

けど週6で甘いものはフルーツもしくはヨーグルトに蜂蜜、飴の生活してるとお腹も身体もスッキリ。

食生活迷いどころです🥺

とりあえず食べ過ぎて頭痛いので寝ます💦
チートデイで爆食出来てる人羨ましいです🥺

コメント