※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

授乳クッションのおすすめを教えてください。低身長で5000円以内で買えるものがいいです。授乳しやすい厚みが良いでしょうか。

授乳クッションのおすすめ教えてください!

150センチ以下の低身長なので、厚みがありすぎると授乳しづらいのかな?と思ったり、、、
また、母乳が出やすいかどうかもわからないので、5000円以内で買えるものがいいです!

コメント

もあい

サンデシカの抱き枕を授乳クッションにも使っていました!
https://item.rakuten.co.jp/cocodesica/4200_4/
厚みは足りなくて、タオル・膝掛けなどを追加して自分の良いとこに調整していました😆✨今は完ミで置物になってますが(笑)

🐰(𝟸𝟽)🍓

153cmで私もそこまで大きくありませんが、特に気にすることなく 西松屋で買いました!🥰
2000円ちょっとだったとおもいます!
厚みが足りないようだったら下に別のクッションだったり膝掛けとかで調整したらいいかなって思います✨

ままり⭐︎

西松屋で買いました🙋‍♀️
セールしてて1500円ぐらいだったと思います🧐
授乳クッション使うのほんと最初だけだと思うので安いやつでいいと思います🙆‍♀️主に抱き枕として使ってます😂