※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

100日セルフフォトについて迷っています。おすすめや経験談を教えてください。1月4日前後にやろうと思っています。

100日セルフフォトにするか迷っています😆
背景や衣装、アイテムなど
おすすめやみなさんの経験談教えてください!
実際のお写真なども拝見できればなおありがたいです!
(もちろんお顔などはモザイクかけて頂いて構いません)
1月4日がお食い初めなので、
その前後でやろうと思っています☺️

コメント

moon

右が長男、左が次男の時の100日写真です😊
100日はセルフで撮りました🤗
それぞれげ月齢フォトのテーマが長男→ミッキー、次男→プーさんだったのでそれぞれのバースデーガーランドも作って飾りました😊
長男はミッキー風に服を着せましたが次男は普通にフォーマル風にしちゃって…プーさん着せればよかったとちょっと後悔です😅
何かしらテーマを決めて考えるとやりやすいかなと思います🤗

• moon

moon

すいません…左が長男、右が次男です😂💦

• 12月4日
  • ま。

ま。

ガーランドも手作りですか?!とっても可愛いです〜〜❤️
    テーマを決める、いいこと聞きました😆作ったり考えたりがどうも苦手で全く思いつきませんでした笑

• 12月4日
  • moon

moon

最近は100均にもかわいいガーランドや飾る風船がいっぱいあるのでテーマやカラーを決めて揃えればいい感じにできそうです☺️

• 12月4日
Fy

Amazonで
ウォールステッカーかって飾りつけました😊✨
剥がせるのでお試し貼りしたり
バランス見たりも楽でした❗️

• ま。

ま。

インスタなどで見かけるこの可愛い背景なんなんだろうと思っていましたが、ウォールステッカーというんですね🤩名前がわからず探しようがなかったので早速Amazonで探してみようと思います!

• 12月4日