※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

出産予定日を過ぎると焦りましたか?

出産予定日を過ぎると焦りましたか?

コメント

コマさん

1人目の時は周りから「まだ?」や「産まれた?」等と言われて焦りましたが、2人目の時は赤ちゃんのタイミングもあるし、いつかは出てくるしと全く焦りませんでした😂

むしろ穏やかでしたよ☺️

予定日ちょうど検診で「まだママのお腹にゆっくり居たいのね」って声かけに気楽になれたので
ママリさんにもよかったらぜひと思いコメントさせていただきました✨

安産でありますように。そして、元気な赤ちゃんが産まれますように😊

• まま

まま

それは嬉しいお言葉ですね🥰

本当は12/1予定なのですが赤ちゃんの成長的に12/8予定に途中変更され、複雑な気持ちで待ってます💦
    温かいコメントありがとうございます😭

• 12月4日

退会ユーザー

よかったです☺️

そうだったのですね💦それはビックリするでしょうし、変更されて大変でしたね😢

もうすぐ会えるのは間違いないので
    きっとママのこと大好きな、めっちゃかわいい娘さんが産まれること、心より祈っています😊

ゆっくり眠れますように

• 12月4日

退会ユーザー

訂正、祈ってますというより、めっちゃかわいい娘さんに違いないですよ。断言(笑)

• 12月4日
ゆら

焦りはしてないですが、沢山歩きました。結局促進剤入院して、促進剤3日目にしてようやくお産が進んだので41w2dで産まれました😂😂

まちゃん🎈

焦りはしないけど
早く会いたくて、
陣痛こーい!って思ってました😃