※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期の症状についての不安です。お腹の張りがないことは普通ですか?待ち遠しい次の診察まで不安です。

今日7w3dで心拍確認済みです。
多少気持ち悪いと感じるぐらいで
お腹のはりもないし
ただ胸が張ってるだけで
ほんとにお腹に赤ちゃんいるのか?と
まだ実感がありません🥺

次の診察まで待ち遠しいです、、

お腹の張りがないことは
普通なのでしょうか?あまりにもなんも
症状がないので少し不安です

コメント

ママ

おめでとうございます😊💕

まだまだお腹の張りはないと思います😂
むしろあったらだめじゃないですかね🤔
悪阻があるのもきついのでない方がいいですよ🤣✨

はじめてのママリ🔰

7wじゃ、まだお腹の張りがなくて普通です🤣むしろ、妊娠後期に入ってからお腹の張りが感じてくる方が多いと思います!
初期の頃は、お腹も出てないし、胎動も感じられないから、本当にいるの?ってレベルですよね😭
今の初期なら、症状あるなら悪阻くらいしかないとおもいます!悪阻もない人もいるので、お腹が出てくる4〜5ヶ月くらいが楽しみになりますね!❤️

mamari

おめでとうございます💕
つわりが軽いのめちゃくちゃ羨ましいです😭😭私6週から始まって7~9週は寝たきりの病人みたいでした😅思い出すだけで吐き気がします😭💦
お腹の張りは私も未だに感じたことないです🤔何も症状がないと不安になりますよね😖💦最近やっとお腹も出てきた感じです!!次の健診が待ち遠しいですね🥰4週間長いですよね😣

どらやき

おめでとうございます💗
初期はあまり症状が出ない方もいます!これから悪阻が出てきたりするかもしれません💦
お腹もまだ大きくならないし胎動もまだなので実感てわかんないですよね😭私もそうでした🥺

mka

第一子も現在も全く症状ありません!
いつもと変わらずなので、いる?と不安になりますが
先生に相談すると、つわりがないなんてラッキーじゃん!と言われます😂
つわりがないなんてラッキー!とこれからお互い思いましょ✨