※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

31歳、年少と0歳児の母ですが、ラベンダーピンクのコートは若すぎますか…

31歳、年少と0歳児の母ですが、ラベンダーピンクのコートは若すぎますか??
きれいめカジュアルコーデが好きです。
身長は168センチ50キロで、ブルベ夏とは言われてます!
真っピンクではないにしろ、ラベンダーピンクのコートなんか着てたら、若作りやなーとか思われますかね💦若ぶりに見えないコーデがあれば教えてください😅

コメント

二児のママ

若いなーとは思いますが、スタイルも良さそうですし綺麗に着こなせそうですね☺️
ベージュはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ベージュというのはコートが、ということですか??茶系のコートは似合わないと以前言われたので手を出せずにいます😢

    • 12月3日
  • 二児のママ

    二児のママ

    コートがベージュ🧥ですね!
    茶系は似合わないんですか🤔
    少し明るめの色でもモデルさんみたいに着こなせそうですね☺️

    ちなみに私172センチあるんですが、いつも無難なベージュ、黒ばかり着てます🤣
    色々着こなせるの羨ましいです💕

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    合わせやすいっていう理由で黒とか茶色選ばれる方多いと思うんですが、明るいコートも中をシンプルにすれば良いだけなので簡単ですよ〜😊よければ試してみてください🙇‍♀️

    • 12月4日
  • 二児のママ

    二児のママ

    そうなんですね😍
    アドバイスいただきありがとうございます😊
    年齢も32歳でママリさんと同じぐらいなので私もまだまだいけますかね?笑
    試してみます☺️💕

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

見た目に自信があれば!!!いいと思います☺️
わたしは26ですが、着る勇気がない色ではあります…💦

  • ママリ

    ママリ

    自信…!はないのですが、、以前水色のコートを着ていた時にいろんな人から似合うと言われたのでラベンダー色もいいなあと思ってしまい…😂

    • 12月3日
ママリ

私もブルベ夏でこの前水色のコート買いました💓
綺麗な色着るとテンション上がりますよね!
フード無ければ子供っぽくなくいけそうな気がします…!

  • ママリ

    ママリ

    水色いいですよね!そうなんです、黒とかグレー、茶系のコートが苦手というか皆さんこの3色ばかり着ているから面白みないなあーと常々思っていて…😅
    フード取り外せて、外したらノーカラーコートになります!まだ外したところを見てなかったので外してみようと思います!

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    わかります〜♡
    黒とかネイビーのアウター着る時は中はラベンダーとかベビーピンクのニット着ます!笑
    私もいつかラベンダー色のコート欲しいです😆✨

    余談ですが、シルバーのショルダーバッグと白スニーカーもブルベ夏には合わせやすくて良かったですー!

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    明るい色のニット💕可愛いですよね😍私も今年パープルのニット買いましたー😍こちらは暗めのアウターに合わせます!
    ラベンダーのアウターもぜひ買ってみてください!☺️✨まだ外に来ていってないので自己評価のみですが鏡の前で見たら顔色明るく見えてとても良かったです❤️
    シルバーのショルダーバックですか!キラキラした感じのものですか??持ってないので斬新でした🤭✨✨でも白スウェットにパンツを黒とかでシンプルにしたらラベンダーコートにも合いそうですね!!

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    ママリさん今年は紫系にハマってますね😆💓
    私も今年はピンク系が気になって何個か買っちゃいました✨
    写真のショルダーバッグで、ジャンニキアリーニ のものです♡ブルベ夏の人のインスタ参考にして買ったんですけど、よかったです⭐️
    うわぁ!その組み合わせ絶対可愛いですね🥺💓

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    今思えばこないだジルスチュアートのバズってた紫の下地も買ってました😂😂紫ハマりすぎですね!笑
    わあー可愛いですね!!そういう形好きです❤️❤️シルバーのバックはギラギラしそうなイメージでしたがこれはとても可愛いですね!ラベンダーコートにも合いそうです😍私もちょっと探してみます💕

    • 12月4日
naami

他の方へのコメントも拝見しました!
私も同世代、30歳です。

水色は綺麗系のイメージなので
そちらが似合うと好評だったのなら
かわいい系のラベンダーピンクは
ちょっと若見えしすぎるかな?
と思いました。

ストールを巻いて
コートの面積を減らしますか😅

  • ママリ

    ママリ

    ラベンダーピンクはかわいい系なんですね!!💦てっきり水色と同じ系統で着れちゃうと思ってしまいました🤭💦パンツやカバンを黒、足元をスニーカーにしてみて可愛くならないように調整してみます…💦

    • 12月3日
さなちん

思わないです!!
この写真の女性も同じくらいの年齢層かなと思ったし
自分が着たい服きます💓

しかも168センチ、長身スリムで羨ましいです✨✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭!
    このモデルさんが170センチみたいなので丈感と体型はまさにこんな感じです☺️顔は足元にも及びませんが😂可愛い子ぶりっ子に見えないように小物をシンプルモノトーンにして調整してみます、、!

    • 12月3日
🐬

えーそんな若作りっぽいデザインですかね?🙄
私は全然ありかなって思いますけどね!
色味も綺麗ですし、合わせ方次第で大人っぽくなるかなって思います😁
元々のコートのラインやデザインも子供っぽいって事でもないですし💡´-
フードが付いてるとカジュアル感増しますが、フードのとこにファーとか付いてたらまた印象も変わってくるとは思いますがそうでもないですし👀

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭!
    ナチュラルビューティーベーシックの物なので子どもっぽいアイテムではないと思うのですが…🤔
    そう言って頂ける方もいて安心しました!これに白ニット+花柄スカートとかだと20代って感じですが、パンツに合わせてなんとか大人っぽく着れるようにしようと思います🙇‍♀️

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

おしゃれママ見掛けるといつも素敵だなーと思ってます✨
胸や下着見えるのはウワァ、、となっちゃいますが節度持ってするお洒落なら全然ありです!
私も最近は抱っことかも減ってきたぶんブーツやスカート取り入れてお洒落楽しんでます!!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    私はスニーカーばかりです😭!ブーツおしゃれですね😍👏私も復活させたいです!!
    暗い色の服を着てる人が多くてなんかなーと思ってしまいます🤔小物合わせで浮かないように着てみようと思います🙇‍♀️

    • 12月4日
さとぽよ。

かわいいです😊
わたしはもう少し年上ですが好みです💕
わたしもブルベ夏なのでこういう色似合っちゃうなぁって思います笑っ
冬は暗くなりがちなので明るい色のアウターかわいいです✨
オンワード樫山系でも明るいアウター出ていてかわいいなぁとチェックしていて、1着あってもいいアイテムだなぁって感じます。
そもそも暗い色が似合わないので似合う色を楽しむのが1番だと思います😄
31ってめっちゃ若いですよ~✌️
その歳で躊躇してたら、何も着れなくなっちゃいます笑っ
歳を重ねると顔周りは明るく😋って感じにすると華やかでステキになるので30代だから楽しめる色かなぁと思います✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭!
    ラベンダー色のニットとかも褒められるのでアウターに手を出してしまいました💦オンワード系も可愛いのありそうですね❤️みんな暗い服着てるので明るい色川着たくなります!!たしかに今が1番若いですもんね!楽しもうと思います!!

    • 12月4日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    結構、お子さまが小さかったりするママや若いと暗い色のアウター選びがちって思います❗️
    けど、長い目でみると似合う色って着れる旬の時期を逃すと、、若作りって感じで言われがちかなって思います❗️
    歳を重ねると暗い色がダメになる人、しっくり来る人っていますし、今は今で好きな色着るのが1番だと思います😄
    わたしはピンク大好きですが最近は主人に言われるのでラベンダー、パープルを楽しんでます☺️
    ピンクより長く楽しめる色かなぁと思います✨
    楽しみましょうね🙋

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    子どもに汚されるからって暗い色選んでる方って、汚される年を過ぎたら今度はもう若くないからって言って結局ずっと暗い色を着てる気がします!!本当もったいないですよね〜🤭
    パープル系は40代でも明る過ぎなければ着れる気がします!!うちは田舎だからかおしゃれな年配の方ってほとんどいなくて、おばちゃんになるとみんなベージュか黒かグレーのダウン着てて、染まりたくないなあーって思っちゃいます😂😂
    楽しみましょうね!前向きなコメントで元気でました💕ありがとうございます😊!

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

ラベンダーピンクなら全然OKだと思います!
自分で着るならピンクだとちょっと抵抗ありますが、、、
同じ可愛らしい色味でも、こちらは紫系が入っているので全然印象違いますし👏
形もシンプルなので31歳なら全然いけると思います!🙌

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!ナチュラルビューティーベーシックなので年齢層も同じくらいかと思ってます🤔✨うまく着こなせるように頑張ります!

    • 12月4日
ままま

31歳、年少と2歳のママです!下の子の年齢以外一緒ですね♪
そしてこのコート、ぱっと見てかわいい!!って思いました♡
中をシンプルにしたら大丈夫だと思います!
ちなみにどこのですか〜?参考にしたいです!

  • ママリ

    ママリ

    本当ですねー😊日々育児おつかれさまです❤️
    嬉しいです😆同じセンスですね💕ナチュラルビューティーベーシックの物ですよ😆👏

    • 12月4日