※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃの子達のmama
妊娠・出産

卒乳後 母乳カス?みたいなものが付いたりしていた方いらっしゃいますか…

卒乳後 母乳カス?みたいなものが付いたりしていた方いらっしゃいますか?😭

断乳後もうすぐ11ヶ月ほど経つのですが今日 入浴後にふと乳首の所にカス?みたいなのが付いていてまだ母乳が出ると言うことなのでしょうか?😭
右側だけなのですがたまに痛いような張るような感覚があったりしていたのですが心配になってしまって😭

コメント

はじめてのママリ🔰

付きました😭オリーブオイルパックして柔らかくしてから取ってました😭

  • やんちゃの子達のmama

    やんちゃの子達のmama

    同じ方が居て安心しました😭😭
    私もオリーブオイルで取りたいと思います😭

    • 12月3日